記事一覧

清原逮捕

勉強中、ヤホー見たら。。

色々おかしかったもんな

それっぽい人を何人か過去に見てきたが



目がおかしくなる


こんな言い方は本当に病の人には失礼ですが

精神患って病院に居る方々のような目

それをブログに毎回アップしてたので、不安でした

灰皿叩き割ったとか、誇らしげに血の付いた手をアップしたり

残念でなりません

スター→元スター→犯罪者

止められなかったですね

スポンサードリンク

コメント

残念ですね。

お疲れ様です。

清原残念ですね。
犯罪もいくつかあり、情状酌量の余地と言うか、気の毒に思うものもありますが、
覚せい剤は全く同情できません。
心が弱かったのだと思います。

ただ過去の栄光がある人ほど対比する光が強いだけに闇も深かったのかも知れません。虚無感が強かったのかも知れないなぁと。もちろん理由にはなりませんが、、、

私も元世界チャンピオンが恐喝などの罪で捕まると残念でなりません。

同時に今回は清原も認めていると言う事で問題ないとは思いますが、

覚せい剤や痴漢は
悪い奴が相手を嵌めようと思えば嵌めやすいものなので、

その点、法の改善も求めたいなぁと思います。

認めない⇒長くなり金がかかる。

認める⇒刑罰を受け早く終わる。

Atsushiさんへ

コメントありがとうございます

本当に残念です
と同時に寂しさみたいなものがありますね

私が鼻水垂らしてたガキんちょの頃のスーパースターが、こんな事になるなんて
ボクシングでもたまーにそういう人の話を聞きますよね
つくづく、♂って不器用な生き物なんだなと
染色体が一本少ないだけありますね

おっしゃる通りで、清原みたいな強い光を浴びていた人間ほど、転がり始めると止まらないのでしょう
止め方も分からないんでしょうね
で、奥さんにも見限られ、ますます孤独に

私も結婚生活は何とか続いてますが、自暴自棄になって借金して、それがバレて離婚危機は継続中です

自分でも、『なんでこんな事してるんだろ俺は』
って思いながらも、そんな自己嫌悪から逃避する為にアホな事をする
悪循環にハマると、自分の心と行動がバラバラに
他人から見たら単なる怠惰な生活なんでしょうけれど、本人はもがいてるんですよね

清原の場合も、子供に会って嬉しくて泣いて知人に電話してるくらいなので、良心まで売り渡してる状態では無かったんだと思います
そういう状態になってしまってからのリカバリー方法を彼は知らなかった、誰からも教わって来なかったんだと思います

私の場合は色んな事をしてきて迷惑かけて、本気で怒ってくれる人達が沢山居て
ありがたい事ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: