記事一覧

旨いもの 第二回

第一回は、大久保にある汚ミシュランにも出た

小さなカレー屋さん(牛すじカレー)

そして、待望の(?)第二回目は




吉祥寺
谷記(くき)

井の頭通り沿い、丸井とドンキの中間くらいの反対側にあります
キャバクラのビルが沢山入ってるとこら辺ですね

店内は狭いので、すぐ満員になってしまいます

ここは、約80種類の料理をベースに

・飲み物セット
飲み物+料理
で、699円

・お弁当
シングル(料理一品+春巻き+鳥の唐揚げ)
499円
ダブル(シングルに一品追加)
599円

特に弁当がオススメ

男の人でも良く食べる人じゃないと残してしまうほどの巨大な容器に入ったお弁当です

そして、なんと

24時間営業!!

これは、帰庫したら仲間と吉祥寺かなー?

味も、俺は好きですね

飛びっきりの旨さ!

とまでは言えないかもですが、少なくともコンビニやスーパーで買う中華のパックよりは旨い

近くに寄った際は是非(駐車が大変だから、お休みの際にでも)

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: