記事一覧

乗務525日目、526日目 下呂の香り

火曜日乗務っすー

14時30分出庫っすー


青タンまでに時間3k割って15kっすー


銀座1号から


葛飾区金町

お!

ヤル気出て来たぞー

そこからもまずまず繋がります

コリドーから羽田空港の東急エクセルホテル

お、ヤル気出て来たぁ!


銀座から麻布十番

うーん、時間は3時台

六本木だよなぁ


六本木から泥酔外国人カップル

新宿のワシントンホテルまで

女はシャックリ連発

男は酔ってるようだけど、まあ普通に話せてる

運転は超慎重

Gがかからない完璧な運転

2人はスヤスヤ寝始めた


甲州街道まで来た!

NSビル前の右折レーンまで来た!


勝った!俺の勝ち………


『ヴェろろろろ…』



ハイ、終了〜



キコしてお掃除

再び出庫するも、もう気持ちも切れてしまいました

20回 46k


年明けから何かダメだねぇ

まあ、事故らなければ勝ちみたいなもんだから




人のゲロ掃除すんのはホント嫌なもんですなぁ



更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します
※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメント

Re:乗務525日目、526日目

>人のゲロ掃除すんのはホント嫌なもんですなぁ
本当に嫌なものです。
ゲロ以外の諸々の他人の排出物の掃除など真っ平御免。

しばさん、お晩です(・∀・)

今回はご愁傷様でした…
ヤバそうなお客様には厚手の45リットル袋を渡して頭からスッポリ被って貰う、がマストでは…(^^ゞ
も一つ。
万が一吐かれた場合にはソコでゲームセット&生活が成り立たなくなる云々の浪花節炸裂でw
このノリで僕は回避し続けています。
今のところは(爆)

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

まあ、これも込みでこの仕事選んだから我慢するしかないのかもですね

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ホント、今後は上手くやらんといけませんねぇ
いやー参ったっす

こんにちは、

 車内を汚されたらテンション下がりますね。お察しします。

 私も過去に色々な汚物で汚されましたが運子された事があります(笑)

 そいつは下車するなり全力疾走して姿が見えなくなり、私が運子に気づいたときは犯人は逃亡済みでした。

 勿論そこで仕事は終わり。帰庫して、社内に放置してある廃車予定タクシーからリヤシートを外して交換しました。

 子供じゃないんだから運子出そうなら止めろ!と頼めと言いたいですね。

No title

お疲れ様です。

私の場合はゲロよりもオシッコの被害が過去に4回もあります。最近では昨年末に酔っ払いのオッサン2名にやられました。
乗車してくるなり臭かったので「これはもしやすでに漏らしてる?」と思っていたんですが、時すでに遅しでした。

その後漏らした張本人ではありませんが、当時一緒にいた飲み仲間が乗車して来たので、ソイツに一言文句を言ってやりました。

「この前アンタが乗せてきた2人、ションベン漏らして大変やったんやで!!乗る前に済まさせるとか出来たやろ!!今度2人に言うといてくれや!!こっちはそんなんされたらそこで仕事ストップすんねんぞ!!給料少なくなるんや!!」

この一言を浴びせてやったらその仲間、無言になりました。(笑)

微妙な問題

こんばんは、

 車内を汚された時、そのまま泣き寝入りしてますか?それとも清掃代を貰いますか?

 キッパリ「貰う」と言う先輩社員もいたりしますけど、これ微妙な問題ですね。

 会社は「請求してはならん」と言うけど現場では色々とありますね(謎)

 いっそのことメニューを作ってしまえばと思いますけどね。

 下呂三万円、運子五万円、とかね(笑)ここまで高額設定にすれば少しは粗相するやつが減るような気がします。

 ある先輩は、吐かれたときに「迷惑料払うからクレジットカードで」と言われて困ったとか。

くろねこさんへ

コメントありがとうございます

運、、、はホント困りますね
そっちはまだ未経験なんですが掃除を想像しただけでも泣けて来ますね、、

クレジットカードで支払いとか言われても、、、
無理ですもんねえ

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

聖水の被害はまだ未経験ですが、、そんな多いんすね、、

いやあ、ホント頭きますよね
なんで他人のシモの世話しなきゃいけないんだよって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク