記事一覧

乗務494日目、495日目 11万達成!!

遂にやったぜ!








仲間が、、、


横浜町田経由藤沢ですって

ひえー


他にも、ほぼ10万とかの人も居て、ホントどうなってんすか

てなわけで出オチも終わりましたので


水曜日乗務です

前回は8万

前々回は


忘れた


過去記事漁って下さい(ハナホジー)



14時30分に出庫


営業所近くの警察署前で信号待ち

なんか、凄い数の警察官が、ザ・お偉方!

みたいな2人を見送っておりました

そんな横で信号待ち


来いや!


こっち来いや!



来ますた


黄色いチケット待ちながら


何たる幸運!!


『あ、駅まで(最寄り)』



( ^ω^ )かしこまり〜




しかし


『これ(黄色のニクイやつ)で中野まで行ける?』



行けますとも!


九州の中野でも行けますよ


九州に中野って地名あるのか知らんけど



んで、中野区の警察署まで


普段全くノーチャンスな通りからの

6kスタート


あぁ、こりゃ10万やれるわ


その後も、北砂とかいう、全く知らない土地

しかも団地の敷地内に迷い込んでたら


市川市役所まで!急いで!


とか


こりゃ余裕っすわ、の、青タン前34k


これで青タン40kやって、朝25kやって

早くも皮算用


ショットガン1発目


北池袋降り経由の新座まで


うは、タクシー楽勝w


ですが、、、


水曜日ってのは、俺もリーマンしてたから分かりますが

ノー残業デーとかいうアレでね


潮が引くのも早かったー

そして、そんな時に新座とか痛かったー


ってなわけで


33回 82k


まー、悪くは無いんですよ

悪くは無いんですが


11万とかほぼ10万とかの前では霞むねぇ


目の霞には、何とか〜


って目薬のCMソングが脳内に駆け巡りながら帰宅


明日はお休みですが

当欠が出たら出陣


平日の真昼間から飲む酒の旨さに負けず、尚且つ当欠が出たら乗ります


負けそう




更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

初心に帰り

行った先営業を心掛けて
41回 68k😓

回数は稼げましたが
ノー高速じゃあ、こんなモンです。

明日も出番。
忙しくなる事が予想されますが
1年振りのテンポイント目指して
無事故無違反で行ってきます!

当欠がでて出番になると
良いですね!

それまでは、酒🍶自粛して下さいね。

Re:乗務494日目、495日目

タイトルを見て、思わず拍手してしまいました。
が、中の記事を見て
「ガックリ。何だシバさんではなかったのか。」

”ノー残業デー”とは、懐かしい言葉です。
今の私の地域には、全く関係が無いです。
逆に、水曜日は、
「暇~!」

こんばんは、

 藤沢と逗子、料金的にはほぼ同じでした。町田経由だとどうなるのかまだわからない新人(笑)ですが。

 そう言えば、田町と町田を、青葉台(目黒方面)と横浜の青葉台も勘違いしてた新人でもあります(笑)

洋次郎さんへ

コメントありがとうございます

行った先営業大事すね
高速乗れないとなかなか厳しいんですよねー

結局金曜日は乗れず土曜日乗りました

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

フェイントかけてみました

くろねこさんへ

コメントありがとうございます

田町と田無なら間違えそうになった事がありますよー

青葉台はホント一瞬喜んでしまうけど落とされますね

野沢通りと山手通りの交差点っすね〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク