記事一覧

乗務440日目、441日目 居たね、神

金曜日乗務です

13時30分出庫

だいたい、出庫1時間前には会社に居るようにしてます


ほほう、なかなか感心だな小僧

と、思ったそこのあなた

そんな良いモノではないのです


なんつーか、行くと

『あ、ごめん、車が戻ってなくて』

と、言われたりとか

『うお、マジこれ乗るのかよ、キタネーなー』

とか

そんなトラブルが日常ちゃめしごと

なわけですよ、この業界

この会社だけ?


なので、早めに自分の車をチェケラッチョしとくわけです


んで、そんなこんなで会社に向かう途中



交差点で財布拾ったーよ♩

でも次の日死んだーよ♩



そ、財布拾ったんすよ


学生さんの財布のようで

中はスカスカ

抜き取られた後か?

ま、とりあえず警察署へ


過去、何度かこの手の落し物を届けてるが

いつも

『お礼?要りませんよ、フッ』


って欄にチェック入れてたんだけど


今回はなんとなく

『お礼、ください!貰いたいです!』

って欄にチェック


程なくして持ち主からお電話

いかにも


『ぼく、学生なんすからあー。なんでお礼貰いたい欄にチェックしてんすかぁ、ありえないっすよお』

って雰囲気のナンチャッテお礼電話が来たので

やっぱイラネ

って返答


キャッシュカードとかSuicaとかパクっても良かったんだぞ?

ああん?

ま、この仕事始めてから

色んな事がどーーーでも良くなり


これも比較的どーーーでも良かったので、そのまま出庫



ここまでが長くなりましたので

巻いていきます




いきなり2マンシュー引きました


その後も金曜日効果で人が沢山いました


稼げました


31回 91k







今度はいつ会えるの?Q太郎



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します
※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓







スポンサードリンク

コメント

サムネから

 収益予想余裕でした。
しばさん若干暗黒面に落ちそうなふいんきですね・・・
旨い飯と旨い酒でリフレッシュしましょ!

はっぱさんへ

コメントありがとうございます

最近は何かと無気力でヤバイふいんきです

Re:乗務440日目、441日目

この稼業は、亡くした物に遭遇する事があります。
そんな時は、いつもお礼は不要です。
面倒ですから

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

忘れ物は色々面倒ですわね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク