記事一覧

乗務387日目、388日目 連休はアカン

トリプル公休明けの火曜日乗務です

実質5連休明けみたいなもん

明け+夕方出庫

いやー

ダレたねー

もう前日からサラリーマン時代のサザエさんエンディング見た後状態


行きたくねー

って



ま、そんな状態で出庫しても良い事なんか無いわな


しかもこの日は国営放送様に入れる日

もう、そこでデカイの当てたれー!

って事しか頭に無くて


3回もチャレンジ

タクドラの方なら分かると思いますが

サーキットごっこ

にも参戦

4周もしたり

アホや


結果

1回目 豪徳寺

2回目 飯田橋

3回目 池尻大橋
※4周した挙句


とにかくラクしたかったんや!


31回 62k

やっぱ真面目にやらんとダメですね仕事なんだからさ


次から頑張りまーす


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です、サザエさん症候群ですね!8月20日で退職、有給消化で今月28日で仕事終了、あとは失業保険の兼ね合いで、いつ面接に行くか思案中です、突然で失礼ですが色々お聞きしたいので、しばさんの都合の良い時に、料金私持ちで、吉祥寺おどりで軽く一杯如何ですか?9月中旬位に?駄目なら仕方ないですが!

しばさん、お晩です(・∀・)

お疲れ様です!(゚∀゚)

おや、この日は同じビタ番でしたか(^^ゞ
初めて神南覗いてみたら大量の空車がお待ちだったので入構もせずに離脱しちゃいました(笑)

当日は給料日だったのでフツーに流せばボコスカお乗せできた日なのかなと(^_^;)

やまちゃんさんへ

コメントありがとうございます

タクドラ希望なんですね?
是非お会いしましょう
詳細はメールで頂けると幸いです

宜しくお願い致します

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

ほんと、給料日だったから普通にやってれば良かったっす、、

しばさん返信有り難うございます、私OA関係が、ガラケーしかなくて、PCからのメールフォーム対応ができません!一応このコメント書き込みする時にガラケーのアドレス入れてますが、見れますか?因みに単純にこの業界について質問があるだけで、しばさんの会社紹介して下さいとか、お願い事は一切ないので御心配なく!もしアドレス見れなければこのコメント欄にアドレス書き込みますが。まだちょい先の花なのでおいおいで!

やまちゃんさんへ

コメントありがとうございます

承知致しました

Re:乗務387日目、388日目

”31回 62k”;悪くはない単価ですね。
「行きたくねー」症候群は、私は常にあります。

わかります

お疲れ様です。

タクシードライバーは楽しい仕事と言っている私もやっぱり休み明けはキツいですよね。
休み明けは2時間経たずに早速1発目の休憩入れますね。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

行くまでがダルいけど、いざ乗ったら戦闘モードですねー

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ヤル気無い時に無理矢理やらなくても良いのもこの仕事の良いところですね
その代わりヤル気出たら戦闘モード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: