記事一覧

福島へ行ってきました

家族と両親とで福島のハワイアンズへ

格安プランだったので部屋は従来は宴会場の大部屋での雑魚寝

とはいえ、綺麗な部屋だし全く問題なし


新宿からバスで約3時間

こんなロング引けたらなぁー

と、思いつつも到着

子供達と嫁とビーチバレーをずーっとしてました

運動不足を痛感

こりゃ、定期的にプールにでも通いますかねぇ


夜はバイキング形式の夕食

正直、飯なんて期待してなかったけど

ホント旨かったです

和洋折衷、取り揃えてあり大満足

翌朝もバイキング形式の朝食

これまた物凄い品揃え

帰りもバスでしたが

途中、常磐道で大きな事故

常磐道から北関東道に切り替え

途中、東北道の羽生SAで休憩





凄いですね

初めて寄ったんですが、ここ目当てで今度ドライブでもしようかなと思うほどアジのある雰囲気


事故の影響もさほど受けず定刻通り到着


到着した際は車内から拍手が沸き起こりました

運転手冥利に尽きる瞬間なんだろうなあ

なんて思いながら家路につきました


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

お帰りなさい、お疲れ様でした。

美味しいものを食べて、遊んで、家族の皆さんもさぞかし大満足された事でしょう。良い家族サービスが出来ましたね。

それとこの写真、羽生サービスエリアなんですか?だとしたら随分変わりましたね。
私ももう25年位前になりますが、このサービスエリアは仕事でよく立ち寄ったんですよ。
当時は簡単な食事ブースとトイレがあるだけの質素なサービスエリアだったんですが、いやまあ、素晴らしくなったもんです。ホント変わりました。

最後にバスの運転手さん、急な事故でも適切な状況判断が出来る素晴らしさ、私も見習いたいです。私も「拍手」させていただきます。パチパチパチパチ。

Re:福島

てっきり、題名だけみて超ロングでも引いたのかと思いました。
この東北道の羽生SAは、TVでも見た記憶があります。
SAとは思えないですね。
ところで、高速道路での事故によるルート変更とは、常日頃から路線の事を研究されているのでしょうね。
到着してから拍手とは素晴らしい。
私は、空港便を担当している時には発車寸前での交通情報等には気を付けておりました。
それにしても、急な判断を迫られてのルート変更はなかなか難しいです。

おかえりなさい。

私も家族とハワイアンズに家族と何回も
行ってますが良いですよね!

プールや温泉でリフレッシュ出来たようで
良かったです。

咄嗟のルート変更で予定時間に到着
バスドライバーさんに天晴れです✨

見習わないといけないですね

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

俺は初めて寄ったので昔は知らんのですが、まるで映画のセットというか撮影所みたいな雰囲気でした

半日は遊べそう

運転手さんと車掌さん?
プロでしたねー

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

福島までのロング

引きたいなー
引いた人は知ってますが

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

ハワイアンズ良いですねー
また行きたいです

我々も咄嗟の判断が求められる仕事なので見習いたいところですね

No title

そんなのタクシー運転手にとっては当たり前。
いつから、タクシー運転手は腕が落ちたんですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: