記事一覧

乗務385日目、386日目 暑い暑い暑い

もうね、暑いよ

暑い


暑い暑い暑い暑い暑い


何なのこの暑さ

日本列島全体にクーラーかけなさい


まあ、そんな暑さの中でも我々タクドラは涼しい車内でノホホンとしてますよ

羨ましいか?

ならばタクドラになるがいい!


ゲロの掃除とかカスDQNに絡まれたり乗り逃げされたり

色々あるけどね


クーラーと言えば、女の人に多いんだけど

乗るなり

『クーラー止めて下さいっ!』

って人がたまーに居る

こちらは汗だくで運転ですよ

窓も開けたらダメって人も居た

殺す気でしょうか?



木曜日乗務です

今回から8月度乗務


16時出庫して青タンまでに20

うむ、まずまず


青タンは地味ながらも35

うむ、まずまず

朝は24


42回 79k

あと510円足りんかった


以前は俺も大物狙い

みたいな事をしてたけど

最近みたく、とにかく乗せる

短いと分かってても乗せる


これで良いんじゃないかなぁ


最近は回数も40回台が増えて来た

以前は30回でも多め

27回 とかもザラだった


まあ、少ない回数で高単価ならば最高なんだけど

そういうのは個タク様になった頃に考えよう


明日からトリプル公休


旅行行って来ます



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:乗務385日目、386日目

最近は、夜でもエアコンはONの状態。
故に、
「車内、冷房を入れております。寒いでしょうか。」
を聞く様にしております。
泥酔者には、あえて寒い状況下にしておりますが。
中には、
「冷房を切って下さい。」
と言う人もいます。
そうなると、此方は、
「暑い」
と汗をかきながらの運転。
”ツライ”

そういや

お疲れ様です。

神戸で乗っていた去年、大阪まで約50分くらい。
二日連続で違うお客様で無線配車でメーター約9kをエアコン切ってくれと言われたことがあります。
確か、一番暑い12時くらいでしたね。

死にそうでした。
まだ、東京ではないですね。

夏なんだなぁ~

若い頃は夏大好き野球少年でしたが
最近は異常ですね。でも夏はやっぱり好きですが。

暑いせいか、お客様も沢山でしたが
短い😅

52回で6万8千円。

まぁ多くの人に必要とされ役に立ってると
思えば悪く無いですね。この仕事。

旅行楽しんで下さい!

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

車内の温度を確認するのは大切ですよね

クーラー嫌いな人はこの時期恐怖です

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

それはきついですね

東京にもクーラー嫌いな人いるのでお気をつけて、、

酔う次郎。さんへ

コメントありがとうございます

俺も真冬の凍えるような寒さよりは真夏の方が好きなんですけどね

にしても暑い日は暑いっすねぇ、、

旅行は福島へ
無事帰って来ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: