記事一覧

巨人 山口俊投手が泥酔で暴れる

概要

今月11日に本人の誕生日会開催

その席で泥酔

利き腕である右腕をガラスで負傷

都内の病院へ診察する為に向かう

病院の扉を破壊

止めに入った警備員に暴行

警備員は腰や胸を打撲

病院が警察に通報

本人逃走

病院と警備員が被害届提出

昨日まで事件は発覚せず

昨日、自身の登板日だったが急遽代役に変更



やっちまいましたね

元々酒癖が悪かったなんて証言が元同僚の横浜選手からも囁かれていた模様

にしても、注目度が高い巨人に移籍した1年目くらいは大人しくしてたら良かったのにね


俺も酒癖は良い方ではなく、なもんで最近は深酒は極力避けております

この仕事を始めてからは連休前くらいかな、危ない時は

逆に言うとそれ以外は飲みたくても飲めないからね

俺みたいな人間にはその点も合ってるのかもしれませんね


にしても、利き腕を負傷って、、、

もう、これだけでもプロ失格だけどね

杉内がベンチ殴って骨折なんて事もありましたが

あれはあれで酷いけど不甲斐なさに憤慨しての行動

まだ多少は擁護というか気持ちは分かったけど

泥酔で利き腕負傷して病院で暴れて一般市民巻き込んで器物損壊


コレ、冗談抜きで契約解除まであると思うな

ただでさえ賭博問題でゴタゴタしてたのに


11日に起こった事が1週間発覚しなかった理由次第では球団も叩かれるでしょうな

球団ぐるみで揉み消そうとしたけど失敗

という可能性も現時点では否定出来ないからね


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

酒がらみ

お疲れ様です。

酒がらみの事件は絶えませんね。
実は昨日、私もこれ絡みの事件(?)にあいました。詳しくは私のブログを見ていただければと思います。

私も酒は好きなのでよく飲む方なんですが、さすがに警察沙汰になるまでは飲んだ事ないです。
ほどほどの飲み方をすれば、大変美味しい飲み物なんですけどね、酒って。

今回の山口も移籍後、ストレス等あったんでしょうね。1軍に出てくるまで時間掛かりましたし。
しかし、こんな形で爆発させてしまって球団の顔に見事に泥を塗ってしまいましたね。

「巨人軍よ、紳士たれ!!」って言ってたの解禁されたんですか?
今後の球団の対応に注目したいと思います。

私は横浜ファンなのですが、今回の件はショックが大きいですね。
報道が真実ならば謝罪会見が必要ですし、事実ではないのであれば釈明会見が必要と思います。山口投手は気の弱い真面目な選手という印象でしたので、私は今回の件の真相を本人に明らかにしてもらいたいです。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

ブログ読みました
そんな常習犯みたいなのも居るんですね

酒は飲み方間違えると大変ですね
気をつけなければ

タロウ山本さんへ

コメントありがとうございます

気が弱いが故に酒に逃げてしまう性格だったんですかね?
とにかく真相を明らかにしてほしいものです

Re:泥酔で暴れる

此の稼業も看板を背負っています。
故に、運転にも気を使います。
しかし、そうは思っても変人は、他のドライバーにもいます。
そんな時に、巨人 山口俊投手の様に暴れてみたい。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

暴れたらダメです 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: