記事一覧

乗務377日目、378日目 高速天国

土曜日乗務です

前回はエロ外国人のせいで(あくまで他責)ガタガタでしたので取り返す!

13時30分出庫


時間3kをキープしつつ

神宮球場が試合終了近いので神宮球場付近をウロウロ

土曜日はイベントを平日よりはチェックしております

滅多にタクシーに乗らない層が

この時ぞとばかりに乗ってくれる


んじゃないかなぁ〜?

という、完全なる妄想ですが


で、神宮の近くをウロウロしてますが

先客が多くなかなか停められません

そうこうしていると、年配のご夫婦が挙手


まあ、近場のお客様だろうなぁ

って雰囲気


が!


東小金井まで

外苑乗り調布降り


これで青タン前で25k

吉祥寺をコツコツやるも

やはり都心だなと移動


日付け変わるまではコツコツと


しかし

日付け変わると高速天国がスタート!


新宿→江戸川区篠崎

銀座→葛飾区お花茶屋駅

新宿→葛飾区四ツ木駅

六本木→杉並区西荻窪


日付け変わってからは実車と空車の高速走行しかしてないんじゃないかってくらいの勢い

青タンだけで57k

久々の大当たり

強いて言うならば

控除付きの高速なら最高でしたが


まあ、満足ですね

5時台で80kオーバーは初かも



33回 87k


次の高速天国はいつかなー


※追記
チップ天国でもありました
6.5kほど頂けました
ありがたいことです


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:乗務377日目、378日目

>チップ天国
私には、トンと縁の無いチップの額です。
売上が無ければせめてチップは、・・・。
と、期待していますが。
なかなか難しいです。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

モンモンの入った見た目は恐いトラック運転手さんがガツンとチップをくれました

しばさん、お晩です(・∀・)

イイですね!高速天国(笑)
これくらい数字がデキるとスカッとしますよねー
今月も残り3出番。なんとかやってみますよ(爆)

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

いつもこれくらいできたら心に余裕が生まれるんですけどね
なかなか難しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: