記事一覧

乗務375日目、376日目 お口の恋人

木曜日乗務です

全然ダメでした

途中で寝るわ、2時間早く帰るわで


30回 50k

こういう凹みを作ると給料に響くのに、、、


青タン前は20kと良い方でしたが

青タン突入してからが全くダメでした

20kしか出来ず

心折れて朝も10kやって帰っちゃいました



変なタイトルですが

こんな事がありました

六本木交差点から外国人カップル

渋谷の東急エクセルホテルまで


道中、イチャイチャとトークが盛り上がってたんですが

明治通り前から何やらヒソヒソと声が小さくなりまして

それから程なくすると


ピチャピチャ

と、卑猥な音


チューでもしてんのかな?

と、ミラーをチラ見

すると、、、


さっきまで見えてた女性の頭が見えないのです

なのに、相変わらず卑猥なピチャピチャ音は継続


そうです

Fを楽しまれてるのです

こらこら

もう少しでホテル着くからさあ

そこで思いっきりFでもMでもZでもやれよと

男性の


オーゥ

って表情だけがミラー越しに見えます


どうせなら女性側見せろよ


そんなこんなで無料の洋物ポルノを見せつけられた事も不調の原因ですね(キリッ


俺は素直な人間だから

素直に



羨ましいじゃねーか!こんにゃろー!


ってなって心乱れるんですよ


タクシーの中では、せめてチューまでにしておいて下さい


切なる願いです



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

凄い!!

お疲れ様です。

いやぁ~、その外国人カップル、やることが凄いですね。見られることに恥ずかしさとか無いんでしょうね。まぁ、これも文化の違いから来るものなのかも知れませんが・・・うらやま・・・あ、いやいや。何でもありません(笑)

ウチみたいな田舎でそんな事やったら、街中の噂でもちきりになってしまいますよ。チューでもヤバイくらいです。

さぁ、私もそんな人との出会いを求めて今日も行って来ます(笑)

No title

昨日は自分もダメでしたね。
朝から青タンまでは調子が良かったので誤魔化せましたが
青タンから3時までで1万ちょっとしか稼げませんでした。
銀座7丁目は空車で動けなくなって最悪でしたし、ようやく乗せたら汐留とかね

あと先日東南アジア系のカップル乗せた時に
「近く、ホテル」とか言ったのですが、杉並区だと無いんですよね
高円寺まで行きましたが
「まだ?がまんできない」
とか言い出しまして、いきなりハメてました
警察に行っても良かったのですが、
事情聴取だの面倒なので高円寺まで送り届けました

まあ後で調べたら、すぐ近くにラブホあったのねって感じでしたけど

Re:乗務375日目、376日目

私も車内で何か妖しい事をしているなとの経験があります。
女性の頭が下がり
私:『あれれ?』
と思いましたが、実際に何をしているのは把握出来ませんでしたが。

それは全くもってけしからんですな!ほんと裏山。。。いや、けしからんですな!!

自分はバックミラーは目が合うのが嫌で、お客さんの姿があまり見えないんでしよね。
まあそれだと怪しい人とかも様子が見えないんですけどね(^_^;)))

早くうちにおいでよー(^ ^)

お疲れ様です。

(爆)
遂に喰らっちゃいましたね!
だから夜が嫌なんだよな〜、僕の場合は・・・。
僕の時は日本人でしたね。
横浜までのロングが、乗ってすぐにおっ始まったもんですから、恵比寿ご乗車の目黒降車になったことがあったな〜(涙)。
まっ、タクシードライバーならではのですよね^_^

俺はそこまで

お疲れ様です。

俺はそこまではないですね。
ただ、神戸時代にやる寸前ってのがありました。
不倫(多分)カップルでコンビニで一人降りるので私が気を遣ってキスくらいさせてあげようと車を降りたんですが、ギシギシと営業車が揺れ始めて「おい!俺の神聖な仕事道具で何やってんねん!」と思い、慌てて車に戻りました。
ガッツリ男の手は女の股間に入ってました。
もう、それ以来しばさんの教えてくれた強盗撃退法と休憩中には絶対に降りないと心に決めました。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

なかなか開放的ですなー外国人は
しかし、もう少し我慢しろよと

見られたい願望でもあるんですかねー

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

上には上が居たか、、、
移動ラブホならば5割り増しで料金頂きますかー

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

知らぬが仏ですねー

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

ほんと、うらやまけしからん!

俺は左折巻き込み確認の時にチラ見してますね

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

んー
通勤が遠くなるのがなぁ〜

様子見です 笑

kさんへ

コメントありがとうございます

お!そのパターン、全く同じの食らった事あります
あの目黒と恵比寿の間の日の丸自動車学校がある通りにあるラブホじゃないですかー?

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

困った連中ですねー
ヤるなら部屋でジックリやれよと

まあ、それに飽きて刺激求めてるのかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: