記事一覧

豊田真由子議員の暴言 新バージョン

いやー

ネタの宝庫ですね 笑

ミュージカルの次は赤ちゃん言葉


このハゲーーーー!!


年末にダウンタウンの笑ってはいけないシリーズで使われそうな予感


さて、しかしながら

タクシー運転手である俺からすると


『え?こんな女、結構普通に居るぜ?』

ってのが本音なんですけどね


いやまあ、さすがにここまで酷いのは居ないにしても

一歩手前、くらいのは1月に数人は遭遇していると思う


で、やはり女性に多いんですよね

『私は仕事出来ますことよ、オホホホ』

的な女性に


何かしら嫌な事があったのか

乗るなり早口で

『@,/,??ちょう!』

へ?

全く聞き取れなくて聞き返すと


『紀尾井町って言ってんでしょ!早くしなさいよ!!!』
※豊田真由子風に脳内再生してください


とかね

不思議と男性でそこまでヒステリックな人ってのは稀なんですよね

この仕事始めて、女性恐怖症になった仲間も多い 笑


俺と同じで、今回の騒動を


『ま、これくらい普通じゃね?』

って、感覚が麻痺してる運転手は多いと思う



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

この手の女性は...

お疲れ様です。

団体行動の輪を乱すこの手の方が私は嫌いですね。キャッチボールができないと言うか?
できなければ、わめきだす。
こういう方が少なからず、団体行動しているといるから会社勤めはできません。

女嫌い。

この仕事は女嫌いの女性不信になりますね。難癖つけられたり違反の強要してくるのも、だいたい更年期くらいの女性です😅

まぁ気にしてたらやってられないですから適当にあしらってますが。

ケンドーコバヤシさんの名言
女は嫌いだけど女体は大好き❤

その通りだと思います 笑

No title

お疲れ様です。

先日常連のお客様(60代位の女性)と道中こんな会話になりました。

客:タクシー乗ってて面倒なお客さんってどんな人が多いの?

私:そうですねぇ~、特に女性の方は料金の事でよくもめますよ。停車中はメーター止めろとか非常識ですよ。

客:ああ、やっぱりね。女性はケチケチしてる人が多いからね。私はそんなの全然気にならないけどね。
(事実このお客様は結構なお金持ちですので、そういう感覚なんです。)

私:女性は男性よりも、金銭感覚に敏感な人が多いので、ちょっとでも道を間違ったりしたら、即怒ってくるケースが多いですわ。正直、そんな人には乗って欲しくありません!!

ってな具合の話をしながら無事お送り完了。

ああ、世の中の女性みんな、上のお客様みたいな人やったらええのになぁ~~。
そしたら女性恐怖症になることもきっとないでしょう(笑)




Re:暴言

これぐらいの女性は、ザラです。
そんな私も”女性恐怖症”です。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

女性は少なからず小さい時や若い頃にチヤホヤされた記憶が残ってるのか、本当に自己中な人が多いですね
それを叱らない男にも問題あるんでしょうね

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

その名言初めて聞きました
まさにそれですね
今後使おう 笑

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

男女問わず、やはり余裕がある人ってのは魅力的ですよね
そうありたいですね

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

恐怖症ってほどではありませんが、正直扱いが分かりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: