記事一覧

障害者に関する記事について補足

前回の記事、冒頭からキチンと

『こんな事を書くとバカが噛み付いて来ると思いますが』

と、わざわざ書いてたのに案の定バカが

『暴言だああ!記事を消すべきだああ!』

と、なっちゃいましたので補足というかバカでも分かるように、なぜあんな記事を書いたのかを説明します
※まともな読解力がある方々には不要ですがバカ用に一応書いておきます


結論から先に書きます

今回のバニラエアで問題起こした男は身体
障害者である以前に

人権屋
人権ゴロ
人権業者

である事が明白だから気に食わなかったんです

だから、障害者が嫌いと書いて後に、本当に嫌いなのは障害者ではなく、こうやって人権を絶対善みたいにかざしてむしろ他人の人権を侵害して来るような恐喝ヤクザよりタチ悪い奴らが嫌いなんですよ

って構成で書きました


今回の件、本当に航空会社に落ち度はありましたか?

・事前に連絡して頂ければ対応します→事前に連絡は必要無いと考えた

・職員は途中で彼の行動を止めて違う手段で搭乗出来るよう提案した→彼はそれを無視して登りきった


こういう出来事を彼は欲しているんですよ

なぜかというと、1回20万円前後の費用で各地で講演会開く為です

バリアフリー研究所だかの代表としてね


もう意図的なのは明白です

そもそも、なぜ10年間利用している全日本を敢えて使わずにLCCに搭乗を試みたのかも全く謎

格安航空会社が、なぜ格安なのか?

それはサービスを削ってでも運賃を下げているからに他ならない

なのに事前に車椅子である事を敢えて伝えずにサービス提供をさも当たり前かのように求めゴネた上に腕だけでタラップを上げるというパフォーマンスを職員は止めたのに遂行


もうヤクザなんですよ

このパフォーマンスだけで十分食えるんです

こんな奴ら、許せますかね?


俺は許せませんね

本当に障害を苦にしてる人達こそ、こういう恐喝屋を糾弾して欲しいんだけど

講演会などの依頼があるって事はむしろ逆で

『障害者の希望の星』

みたいな扱いを受けてるのでしょう


乙武とかコイツとか


言葉は悪いけどホントに死ねば良いのに

としか思えませんね

※乙武のクズさについては

『乙武 レストラン』とか『乙武 不倫』

とかでGoogle先生に聞いてみてください


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

SNS上では様々な意見が飛び交ってますね。
私は、いすみ鉄道の社長ブログがもっとも腑に落ちました。
ご参考までに。
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2918

キンゴさんへ

コメントありがとうございます

読ませて頂きました
この方のように理路整然と冷静に問題提起しないといけませんね

反省

やっぱり

お疲れ様です。

どうやらしばさんの見立ては正解のようですね。
http://netgeek.biz/archives/98677

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

まあ、あまりにもトントン拍子に話を進ませ過ぎですよね

本当に身体障害者が企業から言語道断な対応をされたのであれば、発覚までにも時間がかかりそうですし、証拠を集めるのにも時間がかかりそう

次から次へとメディアに出て来る手慣れた感が明らかにプロなんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: