記事一覧

乗務367日目、368日目 休憩の取り方

月曜日乗務です

明けで用事があった為、翌日が平日なのに13時30分に出庫してみました
なんか久しぶり

相変わらず出庫から青タンまでは苦戦

何とか3k/h はキープ


青タン入ってからは四ツ谷から小金井までという久々のマンシュー

地元付近を久々にこなしつつ、高円寺まで進んだのを機にまた都心へ

なんやかんやでそれなりに繋がり


36回 79k

あと220円届かずの寸止め


休憩を今まではぶつ切りで取ってたけど

神様からのアドバイスをもとに

取る時は取る

走る時は走る

と、メリハリを付けるように変えてみました

変えてからは数字も付いてきてますね

走行距離も常に300キロ以上は走るようにしております


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:乗務367日目、368日目

やはり、この稼業は、
走ってなんぼ
かと思います。
その中で、休憩を取るタイミングも重要ですね。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ホント、多く走る為に効率を考えたら売り上げも付いて来るのかもしれませんね

お疲れ様です。

休憩の取り方も工夫ひとつで売り上げも
上がるものですね。

私も参考にさせて頂きます。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

まあ、たまたまなのかもしれませんが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: