記事一覧

乗務365日目、366日目 フリーヶ丘

土曜日乗務です

13時30分出庫

相変わらず青タンまでは運任せ


最近は、この出庫から青タンまでの時間帯が絶不調なんですよね

理由は簡単

ノープランだから


分からん、人の流れが

繁華街に行かず、帰宅するようなお堅い人達だけを乗せてサクサクやるのが良いのか?

それとも繁華街に繰り出す人達を乗せるべきなのか?

まあ、正直ね、そんなの狙えないっす

自分、わかんねーっす

とりあえず手を挙げた人を乗せて、あとは神頼み


長いのコイ、長いのコイ、長いのコイ


410円〜
650円〜
490円〜



こんな感じになるのよね


730円が下限のあの時代が懐かしいデス、、、


青タン入ってからも3桁、1千台とかばかり

ようやく西麻布から大田区へ3.8k


そこから次の一手に悩んだが

フリーヶ丘へ歩を進める

結構遅い時間帯も人が居るのよね

これは中目黒や学芸大や三宿とか

その辺りにも言える


あまりガラも悪くなく

『騒がしい都心から逃げて来ました』

的な方々がね


で、見事に初の高速案件

目黒乗り、京橋降りがヒット


某有名人男性ととても綺麗な女性

そして、なんか2人とも品があって会話も弾む

こうありたいね、いつも

歌舞伎町とか六本木とかのク○ガ○とか

腐れ○ン○とか、乗せたくねーっす

下品

下品な俺が下品って思うくらいだから相当ですよ


俺は笑い方が汚い奴がホント嫌いなんですよね

結構人格出ると思うな、笑い方って


明け方からは雨

それにも助けられて


44回 77k


青タン終わって60

その後3時間で17k積めたのは雨のおかげですね

お天道様に感謝



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:乗務365日目、366日目

私からすれば、
「3時間で17k積」
とは、奇跡的な数値。
私も味わってみたい。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

雨のおかげですね

土曜日出勤お疲れ様です。

土曜日で7万7千円は凄いですね。
自由が丘は、私も好きなエリアで
会社の先輩方はフリーヶ丘だけで
やってる方もいるくらいです。

お客様の層がやはり違いますね。

私は日曜日出勤。
300キロは走行しましたが
ノー高速
ノー万収で5万5千円😅

まぁ、やるだけやったので
次回、取り返します。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

世田谷の入り組んだ街を知り尽くしてる運転手にはホント頭が下がりますね
経堂付近とかホントきついです

返信ありがとうございます。

世田谷区を制する者は1人前のタクシードライバーだと言われますからね。

無線も良くなるしミドル、ロングも
有るので良いエリアなんですが複雑過ぎます😅

勉強していかなければならないです。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

世田谷は複雑ですが、住民もそれを把握してるため親切に教えて貰えますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: