記事一覧

乗務359日目、360日目 金曜日はキンキラキン

木曜日はもーりもり

本当は公休でしたが変更して欲しいとの依頼があったので乗りました


金曜日はキンキラキンなハズ!

まあ、こうやって気合い入れた日はね

ダメなんす


40回 75k


金曜日にしては地味な結果に

これだけ回数やったのに高速案件ゼロ

まあでも街はそれなりに人は居たかな


回数やると疲れます


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:乗務359日目、360日目

私も金曜日は良くなかったですね。
最も、例年6月度は辛抱月間。
<年中が辛抱月間ですが(笑)>

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

6月は本当に厳しかったですね
次はお盆がある八月がやばいかなー

ウルトラセブン✨

営業所からの金曜日への出番変更依頼が有る時点で、柴さんへの期待の表れですね。

雑記で読みましたが私もやる気無し。

先輩に聞きましたが2年目のジンクスって奴みたいです。
真面目な奴ほど陥りやすい罠。

得意エリアで無事故無違反6万平均

東京エリアで行った先営業。
地理不案内によるクレームや事故、違反の
リスクを背負いつつ8万、9万やるのかは
自分次第。

自由業に近く個人事業主みたいなもんで
正解は無いのが悩み所ですね。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

いやいや、、
俺なんかより売り上げ良い人達は沢山居ますし、単に俺のシフトが動かせる状態だったからですよ

俺はやはり今の売り上げで満足は出来ず、自分なりに色々と変えて行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: