記事一覧

乗務357日目、358日目 変化

水曜日の乗務です

あまり得意では無い水曜日

まあ得意な曜日なんて無いんですけどね


いつも通り16時に出庫したのですが

青タンまで 20k

青タン 16k

青タン以降 22k

32回 58k


はあ、青タンがスカスカでしたね

青タンで30kはやらないと、なかなか70以上には行きませんね

上を見てもキリは無いけれど80k以上とか90k以上とか凄い人達は普通にやって来るのになぁ


さて、明日は金曜日

本来はお休みで土曜日乗務だったんですが

変更してとの依頼がありました


金曜日乗りを指名されたからにはやってやらんと格好がつきません

4連勤目でキツイですが早めに出庫して頑張るぞ


いや、頑張るとダメだからそこそこで良いか


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

出番変更ですか?

お疲れ様です。

私もよく金曜日に乗らない?と連絡入ります。
けど、そういう日に限って私はコケます。

しばさんはそうでない事を祈ってます。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

そうです出番変更です

金曜日は俺も重圧に負ける事が多く得意では無いのですが頑張ります

Re:乗務357日目、358日目

割増時間帯を如何に稼ぐかが売上に大きく影響します。
私は、この時間帯にショートを引く事が多い、モチベーションも低下気味。
もう、こんな時は、ほっぽり出して帰りたくなります。

しばさん、おはようございます(・∀・)

最近朝が弱いミンクですw

理想的には

アオタンまで30k
アオタン30k
アオタン以降30k

コレで90kなんですが中々...ネ(^_^;)

今月度は賞与月でもありますからガッチリ稼ぎましょうか!

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

青タンで3桁続くともうね、、

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

まず青タンまでの30が厳しいですね
16時に出てるから何とか20以上ってな目標ですが
青タン30は出来たり出来なかったり

朝も少し前より暇になった気が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: