記事一覧

DQN運転

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1928443.html

強引に割り込み右折しようとしたDQN車を左折車が阻止 → DQN車ブチギレで鬼煽り&パンチ


酷いねコレはw

でも本当に多いですね

右折車なのに左折車妨害して曲がろうとしてくる馬鹿は


一般的に優先度は

歩行者>直進車>左折車>右折車


こんな感じですが守られてませんね


DQNが乗ってそうな車には近付かない方が良いですねホントに

運転技術も無いのに煽る馬鹿が非常に多い



タクシー運転手の中にもタチ悪いのは多いが、そうは言っても一応は会社の看板背負って走ってるからそこまで無茶はしないけど

親の金で車買って貰って転がしてるようなDQNとかはホント何して来るか分かりませんからね

高速道路走ってると、もはや何トンもある鉄の塊を操作してるなんて感覚が欠如してる人達ばかり


先日、東名高速で車がバスに飛んで突っ込んで来た事故がありましたが

あの事故もどんな運転してたのか

そして、バスはなぜ追い越し車線を悠然と走行してたのか


車の運転を生業としてるからには、ああいう事故も

フーン

で済ませてはダメだと思う


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

仰る通り!

お疲れ様です。

ほんと仰る通りです。
左折車、歩行者妨害多いですよね。
関西よりこれは明らかに多い。
と、言うのも大阪、兵庫は結構歩行者妨害の違反取ってるんですよね。

東名の事故私も気になります。
あれはド派手な部分だけがクローズアップされているので、何があったのか徹底的にテレビでも紹介して欲しいです。
ただ、そこまでやりそうなのはバンキシャかミスターサンデーくらいだろうな...
そういや、軽井沢のバスの事故も詳細まだわからないんですよね...

No title

あと本道優先もありますね

自分は大曲のGSでガス入れた後に筑土八幡を大久保通り飯田橋方面に曲がるのですが
神楽坂の本多横丁から来る車が直進してきて怖いのです。

警察にも確認しましたが、あそこは直進優先ではないため
本多横丁から来た車両は停止して優先車両がいなくなってから
動かなくてはならないそうです。

あの観光バスの事故はビックリですね。運転手さんも、運転手さんの奥さんのバスガイドさんもケガで済んだのが奇跡だと思います。バスは基本通り走行車線を走ってましたが、前に遅い車がいたので追越し車線にうつった直後の事故でした。乗用車も代車で、分離帯が斜めでジャンプ台のようになり、不幸が重なったみたいてます。しばさんも気をつけてお仕事がんばってくださいね。

Re:DQN運転

私も、車種や色等にきをつけております。
但し、ボコボコや廉価版の車種でもDQN車はおりますので、要注意。
常に、危険回避の運転が大事ですね。

自分が左折時は事故りたくもないのでアホには譲っちゃいますね。
たまにイラついてる時とかは『左折優先ですからっ』って行こうとすると右折車に鳴らされたりしますけどね(笑)

あとこっち右折で左折車いるから待ってる時に、直進車が切れた時に出ないと鳴らしてくるやつもいますね(笑)

No title

お疲れ様です。

映像の男、この上極まりない「ドアホ」ですね。
自動車学校で左折車優先って習ったやろが。そんな事も無視して自己中な運転して、自分が正しいと思ってる。こんなドアホに運転免許渡した公安委員会も大いに責任ありますよ。

実は今日、私も危ない場面に遭遇しました。
何と対向車が走行車線をはみ出して逆送し、反対車線の私の正面へ向かってくるではありませんか!!
クラクション、バーバー鳴らしてようやく元の車線に戻りましたが、すれ違いざまに窓開けて、「アホーーー!!」って怒鳴ってやりましたよ。
運転してたのは、今や世間の問題となっている高齢者、ババアでした。

一体、どいつもこいつも常識もマナーもわかってないくせして生意気に車乗るな!!(激怒)
こういう奴らは自分が死んで初めて事の重大さに気づくのでしょう。(いや死んだらわからんか?)

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

関西と関東ではかなり違うようですね
特に名古屋は凄いという噂です
名古屋走り
なんて言葉もあるようで

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

本道も優先ですよね確かに

都内はホント大変ですね運転が

楓太さんへ

コメントありがとうございます

バス側に死者が出なかったのは奇跡ですね
あんなのどうすれば避けられるのか

はい、安全運転で頑張ります
楓太さんも喧嘩しないで仲良くして下さいね

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

DQNカーには近づかないように安全運転しましょう

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

俺は右折妨害野郎がDQNっぽい奴なら全力で阻止してます
可愛い女の子ならばサッと譲ります
DQNには厳しくいきます

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

ババアはホントにタチ悪いですね
若い頃は綺麗だったり可愛かったりしたババアほどタチ悪い
自分を中心に世界が回ってると思ってるから悪びれもせずムチャして来ます
若い頃だけにして欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: