記事一覧

巨人13連敗

遂に球団記録の11連敗と並び

その後も連敗して13連敗継続中

昨日の試合に至ってはもう序盤の3回終わった時点で0-7とズタボロ

結局2-13で惨敗

13被安打で13失点による13連敗

もう呪われてるとしか思えませんね


昨日の西武先発は右サイドスローの十亀

一般的に右サイドスローの投手は左打者を苦手とする傾向があります
※今季の十亀投手に関しては右打者からの被打率の方が高いが

なのに今の巨人には衰えが顕著である阿部選手くらいしかマトモな左打者がおりません

なので、驚く事に巨人のスタメンオーダーで左打者は阿部選手のみ

これでは勝つのは難しいですね

課題は山積みな巨人ですが

中でも、本来は打撃が良い選手が守るべきポジションである外野手が本当に酷過ぎます

左の外野手でホームラン打ってる人はなんとゼロ

右の長野選手と石川選手が数本打ってるだけ

他球団に目を移すと、この時点で二桁ホームラン打ってる外野手が存在する中

異常なほど打てない外野手しか居ません


要は育って無いし補強も的外れという事になりますね


もうここまで来たらどこまで連敗するか楽しみではありますが果たして本日はどうなるか?


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

実は6日の話ですが、京セラドームにウチのチームの応援に行ってました。
他球場の試合経過、結果が場内に発表されるのはご存知と思いますが、あの日も案の定巨人がリードされていることが伝えられた途端、阪神ファン全員「ワー、ギャー、ヨッシャー!!」の拍手喝采でもうそれは凄かったです。

しかし一昨日、昨日も落としてしまい遂に記録更新ですか・・・コリャ一大事ですね。
あれだけFAで補強もしたのに彼らは姿も見せず、逆に出て行った大田とかが大活躍中ですよ。
これは首脳陣も人を見る目が無かったとしか言いようが無いのではないでしょうか?

上から目線で悪い言い方になりますが、このドツボ状態、いつまで続くか注目させてもらいます。

お疲れ様です

巨人の迷走っぷりはウケますが、まあここまで負け越すと、さすがの巨人にも同情しちゃいますね(笑)
今年はもうカープと阪神のどちらかで決まりだと思いますが、どうですかね。
ちなみにヤクルトスワローズもまだ交流戦未勝利なんですよね。やっぱりパ・リーグは強いんですねぇ😅

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

その大田に3連戦7割打たれての負け越し
闇が深いっすな

江戸川ダービッツさんへ

コメントありがとうございます

今年はカープとタイガースのマッチレースでしょうねえ
ヤクルト遂に勝ちましたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: