記事一覧

【速報】広島強過ぎワロタ

全然速報でも無いし相変わらずタクシー関係無いんですけどね

巨人ファンの方は素通りでお願いします


いやぁ、巨人相手に3タテですよ

最高ですね

これで対戦成績は10勝1敗

菅野に完封された試合以外は全て勝利



まあ、数年前までは全く逆の立場でしたからね

痛みが分かりますよ


俺が数年前観に行った試合なんて、もう3回までに7点くらい取られて

当時の主力選手であるラミレスや小笠原や阿部などが早々に引っ込められて

それなのに何も出来ずに負け

なんて試合でした


巨人目線で見ると、本当にこのチームは大丈夫なのだろうか?
と、心配になりますね

衰えが顕著なベテラン

どう贔屓目に見ても将来性があるとは思えないヒョロヒョロガリガリした小兵の若手野手達


今は二軍ですが、岡本みたいな選手をもっと一軍で我慢強く起用すれば良いのに

そもそも大田をなぜ放出したのかねぇ


監督やコーチは敗戦後に必ず選手を名指しで批判するコメントを出してる

堀内政権時代を思い出しますね



まあ、巨人大嫌いなので明日から楽天にボコられて最下位まで落ちて欲しいんですけどね

何ともつまらないチームになりましたな



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:広島強過ぎ

先日も、お客様と阪神と広島の好調の要因は何処なのかと話題になりました。
時代も変わりましたね。
巨人、頑張らねば。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

アンチ巨人ではありますが、巨人が強く無いと面白く無い
ってのは少なからずありますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: