記事一覧

乗務325日目、326日目 地獄1丁目

24回、43k


キター!

これぞ地獄1丁目


明日は休みだけど、明後日は乗り

くわー

ホント人いねー


普段タクシー使うような人達が軒並み都内から脱出してる模様ですな

まあ、昨年もそうだったし覚悟はしてたけどね

結構、ガチで乗っての43k

まあ、いつもより3時間くらい余して帰って来たからガチでも無いか

時間の無駄


例えるなら、3回までに先発が8失点

そんな試合は深追いせず次の試合までに英気を養うのが吉




とか言ってんじゃーーーん


そんな余裕ねーってのによー!



こんな時でも5万はやれる力がオラ欲しいだ


まあ、でも悔しくも無いくらい人居なかった


強いて言えば、気になりつつ試せて無かったところは何箇所か試せた

これを次に生かしてやる


肉は切らせてやる

いつか骨を断ってやる


勃つ方は任せろ


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

この時期は大変ですよね。
自分はGWと正月は有給消化と決めてます。
一年目の時に、乗せられなくてムリに回りすぎて他府県ナンバーにぶつけられました。
しかも、ぶつけられたのに人身事故で4点減点で免停になりました。
ぶつけられても過失が少しでもあると、人身事故ですとお互いに加点されます。
バカバカしくなったので、それ以来休むことにしました。

まあ出番の都合で7日だけ乗りますが、ホテルと駅付けで終わる予定ですね

タクシー会社って

会社によって連休の時期は休める、休めない
差があるみたいですね
GWは人いないのだから需要と供給のバランスで
営収厳しいのはしょうがない
うちの営業所は日曜より祭日のほうが足切り低いです
日曜完全休みのタクシー会社も祭日は出てきますね

こんにちは〜普段忙しいのですからたまにはまったり仕事するのも良いのではないでしょうか!これで内勤にうだうだ言われるのは嫌ですけどね^^;

連休で人がいない中でも43kは凄いと思うのですが😅 連休中はお客さんはビジネスマンでは無いのですね!

あきまへんわ

お疲れ様です。

5日出勤でしたが、私も税込40kで終わりました。
いや〜今月厳しい!
GW前に体調を崩したのが痛い!

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

俺もGWは休もうかと思ったんですが、GWよりお盆の方が悲惨だったイメージなのでお盆に休み固める予定です

事故はホント嫌ですね

みっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

GWは個人さんは殆ど出てないみたいですよね
会社によって色々あるんでしょうが、ホント稼げないから事故だけは避けたいですね

タロウ山本さんへ

コメントありがとうございます

そーですよね
たまにはノンビリマッタリしましょう

鈴木さんへ

コメントありがとうございます

連休中はビジネスマンが居ないから計算立ちませんねー

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

いやーホント厳しいですね

今は何とか耐えましょう

アカン!!

お疲れ様です。

私のGW、今日終わりました。
3、4、5、6日、4日間出勤して、目標額の59%で終了でした。いやー、暇で暇で仕方ありませんでした。食事後しっかり休憩とって、前回のコメントどおり、ずっと野球中継ばっかし聞いていましたよ。

初めてのGW、経験して思ったことは、皆共通ですが人がいないことですね。会社、病院等が休みだと自然とそうなりますわね。
他の方もおっしゃってますが、来年からは思い切って休むのもアリかも。

まぁ、休み明けからに期待しましょう!!

Re:乗務325日目、326日目

手法を間違えば
「肉を切らせて骨まで切られる」
事になります。
この時期は、辛抱あるのみかもしれません。

地獄のGW

GWなんていらないですよね。5/4の乗務は、久しぶりの4コロでした。何しろ人がいないからね。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

東西問わずGWは大変なのですね
俺も野球聞きながら運転してましたが、、
阪神強い!
カープボロボロ〜 泣

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

肉も骨も断たれるのは勘弁して〜

つっしさんへ

コメントありがとうございます

4コロや3コロ報告が続々と、、

こんな時でもせめて5、あわよくば6でまとめられる腕が欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: