記事一覧

乗務309日目、310日目 テイタンカ君

金曜日乗務です

先週は気持ち良い数字が叩き出せましたが

今週はどうでしょう?


金曜日なので早めに出庫

更に、先週みたいにゾンビタイムが継続するかもと

早めに休憩をやっつけて青タンを迎えます


しかし、、、

引けども引けどもテイタンカ

低単価


ようやく良い距離引けた

って時は、苦手な練馬方面

関町だったから、吉祥寺へ

吉祥寺から千歳船橋

それも


『住所入れて下さい、船橋の〜』

なんて言いかたするからヌカ喜び


そっちの船橋かーーい!

ってね


まあ、その後もそんな展開

恐らく410円が最も多かった乗務となりました


45回 69k


うん、回数は立派

スリッパ



金曜日でセブン行かないんだもんね


仲間は90とかなのに


情けないねホント


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

私も

お疲れ様です。

私もですね。
16時に杉並、17時に新宿、18時に品川港南口、19時に渋谷に。全て自分から行ったんではなく、お客様に連れて行かれて、その先でちゃんと営業してです。

これは…新記録更新?と期待しましたが、アオタンで失速。
4号、11号共通の列に並んで三原橋付近で窓コン。行先はマリオン前。
お前な...。再び並び直して四谷。
吐かれるのが怖いので新宿駅西口地下に並ぶも1,000円以下を連発。

結局、税込58kでした。
あかんな...

お疲れ様です!

45回もやってセブン行かないのはキツイっすねー!
もうこのあたりはお客との巡り合わせだから、こういう日もあるさと、割り切るしかないですよね(><)
自分も途中まではセブン止まりかと諦めてたら、朝の雨の恩恵で何とか積み上げることが出来ました。
この鬱憤は次回に晴らしましょう!

お疲れ様です。船橋→千葉ではなく世田谷区の船橋ですかぁ~。
自分は実習で「和光行ってくれ!」言われて、埼玉の和光市では無いと勝手に解釈してしまい、教官に怒られました😅
もう少しコミュニケーション力高めて、お客様さまから情報を引き出さないと仕事にならないよと銀座和光の四丁目交差点で説教受けてました😅
配属近いですが、本当に奥が深い仕事ですね。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

金曜日なのに結構厳しかったですね

まあ、次いこ次の精神で

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

俺は朝の雨の恩恵入れてコレ
まだまだですなぁ、、

江戸川ダービッツさんへ

コメントありがとうございます

和光は俺も一度危ない時ありましたねー
他にも田無と田町とかも
吉祥寺も二箇所あるし

自腹は嫌なので確認は念入りに

Re:乗務309日目、310日目

船橋と千歳船橋では、大きな違い。
普通に”フナバシ”と聞けば期待してしまいます。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

船橋は世田谷にもあるのですね、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな46歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

ですが……

2020年には引退して現在フリーのドライバー

スポンサーリンク