記事一覧

乗務303日目、304日目 なんたらフールでは無いでつ

なんたらフライデー

そして翌日はなんたらフール

日本人て舶来のなんたらが好きだよね、なんたらが

ガッデム!



この会社入ってから初の

13時30分出庫


例の統合で新しくなったシフトです

基本、翌日が土日祝の時は早めに出て

早めに帰るスタイルです


青タンまでに、何とか30はやりたいと

躍起になって走りまくりました

雨も降ってたし、何とかギリギリで達成

青タン後も、まずまずなミドルで

なんたらフライデーが終わるまでに

50k

そして、なんたらフールに突入した時

俺の苦手な練馬爆弾に捕まる

住んでる人には申し訳ないけど

タクドラとしては、何とも次の歩をどう進めるか難しい地域

せめて、さくっと都心に行ける高速があればね

大泉学園とか、あの辺りで手が上がりまくる

そして、また練馬

何とかしようと

普段は使わない環七で縦移動

環七にはさすがにお客様は、、、

居たよ、、

高円寺駅まで

高円寺駅の乗り場は長蛇の列

さくっと並ぶ

うーん、頭の方向的に、また練馬かな?

と、思ったら

池袋

うん、ギリセーフ


池袋も苦手なんですよね

なので、さくっと離脱しようと思ったけど、なんか右折レーンに入りそびれて

また池袋をグルグル

そんな事してたら、やはり手が上がる


んー、練馬か??


千葉某所

おおお〜


44キロくらいの長旅


そこから自腹で銀座へ

3時頃でも、まだゾンビ

銀座も八重洲もゾンビ

五反田もゾンビ

ゾンビゾンビゾンビ

ゾンビ祭りじゃ〜


5時になっても新宿はゾンビ

けど、休憩が余りまくってまして

休憩消化しつつ、地元でコツコツ





50回 96k

後半を単価の低い地元でやったのが響き

テンポイントはお預け

まあ、回数は新記録だし満足満足



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓






スポンサードリンク

コメント

大泉学園

おめでとうございます❗96k
年度末は、やはり 稼ぎ時ですか?
大泉学園 方面に飛ばされると後が続きにくいのですね !
近隣は練馬駅か吉祥寺まで行くかって感じですよね❗
池袋も攻めたいと思う身には、打開策を考えたいとこです

あえて

お疲れ様です。

すげえ!おめでとうございます!
そうそう!高円寺ループもハマりますよね?
私はわざとハマりに行く時があります。
この高円寺ループがなければ、一昨日目も開けられない状態でした。

私の場合は、高円寺ループにはまってドンドン中野方面に中心が移っていき、知らない間に新宿にたどり着き、それからえげつない所に飛ばされる事が多いです。
一昨日は田無、その前にはまった時は百合ヶ丘でした。

オバQおめでとう㊗️ございます。

ゾンビ状態楽しかったですね。
自分が、必要とされているようで
いつも楽しんでます。

この仕事、行き先はお客様次第ですから
どうにもならないですね。

昨日も渋谷から鎌倉
ありがたいんですが戻りに時間が掛かります。

とりあえず、コーヒー飲みながら☕️海辺で
一服 タバコ🚬

そんな私はウルトラセブンでした。

楽しく無事故無違反だったので
🆗です!

お疲れ様です!

昨日は12/22並みの大ゾンビ祭りでしたね!深夜3時でも銀座も新橋も赤坂もゾンビだらけ!
そんな中、ロングは池袋西口→北柏、新宿2丁目→大宮の2本のみで、後はハズレだらけ>_<。北柏はベタだし、回数でカバーしての94Kが限界でした。
同期達がみんな10万超えしてる中で不完全燃焼感いっぱいでしたねー。
あと、金曜は休憩の取り方に悩みますよね。
今月度は110万ペースで来てるけど、年度末特需も終わってそろそろ失速しそう(汗)
来週もお互い頑張りましょう!

Re:乗務303日目、304日目

おめでとうございます!!!
地方では、土曜日が一週間の内で一番の多忙ですが、都市部では金曜日ですか。
それにしても、ゾンビだらけとは凄い。

l-saさんへ

コメントありがとうございます

あの辺りは、ちょうどポッカリと繁華街から離れるんですよね
まあ、俺が知らないだけで練馬駅付近も人が多い時はあるのかもしれませんが

新宿か吉祥寺に行く感じになりますね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

昨日は特別な日だったとはいえ、高円寺の乗り場も結構並ぶんですかね?
結果的には、高円寺から池袋を引いたことによって飛躍出来ました
行った先々営業がやはり基本ですね

洋次郎さんへ

コメントありがとうございます

おー、鎌倉おめでとうございます

そうなんですよね、忙しいと自分が必要とされてる感が嬉しいんですよね
逆に暇だと凹んで来ますね気持ちも売り上げも

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

ベタの長距離はキツイですよね
暇な時だと、それでもありがたいんですけどねー
110万とか凄いなー

俺はまずは平均7万超えを目指しますわ〜

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

昨日は年度末最終日、プレミアムフライデーと、色々と重なったんですよね
都心だと接待は木曜日が多かったりしますね
そういうのも色々と勉強ですよね

私も金曜日は出番でした~。


楽しかったです。


練馬三年、世田谷七年と言われるほど、練馬は難しいみたいですね~。

では。

高円寺

高円寺ループですが、お客様の情報だと道が狭くてタクシーが来たがらない事と高齢者が多いためタクシーの需要が極端に集中するそうです。

中目黒、笹塚、幡ヶ谷周辺も似ていますが、高円寺の場合、都心にちょっと離れているため顕著に出るのではないか?と私は推測します。

すうちさんへ

コメントありがとうございます

練馬と世田谷は難易度高いのですね
世田谷に関してはお客様も難しいという認識があって、丁寧に教えてくださる方が多くて好きです

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

なるほど、高円寺もそうですが荻窪駅周辺も道が狭い路地まで連れて行かれてなかなか駅に戻らず難しかった記憶があります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: