記事一覧

キャバクラ

キャバクラで飲むのが好きです

良く吉祥寺で飲むんですけどね


彼女達と、くっだらない雑談するのが嫌いじゃないのです


もうさ、とにかくモテないのね俺

ブサイクだし話は浅いしオッサンだし

モテる要素が無いのよ


そんなブサ野郎にどんな接客してくれるのか、それが楽しみで


吉祥寺は高いね

やっぱ、西の王者は吉祥寺なんだろうね


その点、そのひとつ隣の三鷹っつー街はさ

やっぱ、その吉祥寺に追いつき追い越せみたいなところがあってさ


野球の話をすると、やっぱ巨人とか阪神とか

放置してても何とかなる感じのチームは嫌いなのよ

やっぱ、応援しないとダメなんじゃねーかな?

みたいな広島とか横浜とか

まあ、最近だと中日かな

ヤクルトなんかは立地が良いし

毎年、実は強いんだよね



そう、だから、キャバクラ行くとしても

なんか吉祥寺は巨人や阪神っぽくて

最近はめっきり行かなくなりまして


そんな中、先ほど

フェアリー

なんて三鷹のキャバクラに行ったんですよ

呼び込みに連れられたとかではなく

自分の意思でね


フェアリー?


妖精?


ま、そんなものは居なかったけどさ

楽しかったね



元来、バカな男を如何に騙すかが勝負の世界なのに

なんか、その欲も感じない

フェアリーとはかけ離れたお姉さん2人と

くだらない話をして満足


まあ、くだらない話なのは、俺がくだらない人間だからなんだけどさ


吉祥寺の学生みたいなクソガキなキャバ嬢に三鷹の1.5倍くらいの金払うくらいなら

三鷹のキャバクラの方が楽しいような気がしましたね



なんか、店長もブログ書いたり頑張ってるし

あ、このブログで紹介とかはしないけどね


吉祥寺に負けるな三鷹


タクシー全然カンケー無いね



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

はじめまして。夏からタクシードライバーへの就職を目指すものです。ブログは年末ころから参考にさせてもらってます!
キャバクラはいい子なら楽しいですね。私も最近行きましたが、いい子と変な子、両極端がでした。26歳というキャバでは決して若くない子が、太っていて無愛想で声も低くてへんちくりんでした!

タクシーは会社選びも大切なようですね。無線配車の多い会社が良いですか?
他にもいろいろ疑問も出てくるので、ご教授くださればと思います。よろしくお願い申し上げます。

最近行ってないな

おはようございます!

最近はめっきり行かなくなりましたね。5年位前は、歌舞伎町に毎週のように行ってました。
しかし、3年位前に久しぶりに行ったら、ぼったくりに合いまして、それ以来ですね。(4人で300K...高!)相手は、よくテレビで報道されていた、ぼったくりでは、有名なやつでしたね。

今は、次決めないといけないですからね。

Re:キャバクラ

私が先日お乗せしたあるお店のスタッフの女性のお客様。
「高齢の男性のお客様が、政治や近代史の話題を出されて来て対応に困った。」
と言われておりました。
タクシーのお客様への対応も同様で、ドライバーを間違えるとトラブルになりそうな話題には困りますね。

かたつむりさんへ

コメントありがとうございます

彼女らも色々大変なんでしょうけど、たまーに変なの居ますよね 笑

タクシー会社選びに関しては、コメント欄だと色々と書けない事もありますので、メールを頂けたらと思います

くんくんさんへ

コメントありがとうございます

あー、あの有名な奴ですか
すげームカつく顔してる呼び込みの

ぼったくり怖いなー

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

彼女らも色んな話題について行かないといけないから大変ですね

キャバクラ…

中央線沿線でも、よく中野と高円寺のキャバクラに行ってましたね〜
もう10何年か前の話ですけど…ε-(´∀`; )

クラークさんへ

コメントありがとうございます

中野や高円寺はキャバよりもハードな店が多いイメージですね〜

俺も昔はよく言ってましたが、最近はめっきり行かなくなりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かたつむりさんへ

コメントありがとうございます

可能であれば
『メール』
を送って下さい

宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: