記事一覧

乗務301日目、302日目 10回の差

火曜日乗務

16時出庫です

前回が雨に恵まれて青タンまでに30kオーバー

あんな上手くはいかないだろうなと

思ってましたが

まんまとその通り

時間3kを何とかキープ


そんな展開で六本木ウロウロしてたら、馬込までのお客様

高速指定

六本木交差点から飯倉乗るときは

モーターボートが展示してある交差点を左折しましょーね

そしたらズンズン進んで行けば、右折したら飯倉入口でーす

馬込からの戻り

時間は21時くらい

前回品川でエエ思いしたから

また品川行ってみよー

という短略的発想


五反田のソニー通りを登る

でもタバコ吸いたくなる

吸う


さて、行くべか


むむっ!?

反対車線で手を振ってるナイスミドル2名

ロングのかほり

よし、対向車も来ないし行くか!


1人はお見送り

偉いっぽい人だけが乗る


『どちらまで参りますか?』









やったー!

横羽線指定でした

第三京浜から行った方が安いのかな?

まあ、お客様指定ですから


水色っぽい四社チケット

初めて見ました

あんなのもあるのね


到着が22時30分

自腹で銀座へ


八重洲付近を流す方が結果的には良かったのか


覚えたてのショットガンへ


1号→新宿

んん、、微妙


この時、0時過ぎ

歌舞伎町行けばゾンビってるのは分かるけど

ゾンビピストン輸送がダルいな

と、このサボり魔発想を神様は見逃しませんでした

また自腹で銀座へ


水天宮


田町



以上



ここが今回のターニングポイントだったかなぁ

あのまま新宿行って回数稼げば良かったんだな


仲間で神様のような人がいます


立地が厳しいと言われてる我が営業所で

毎回のように8万以上

6万なんて見た事無い


その人と俺は毎回、回数が10回違うんです

例えば俺が30回 6万

とかだと、その人は

40回 8万6千

とか


単価は運だとしても

やはり回数は実力の差ですよね


平均単価×10回

だいたい2万円〜 くらい

やはり、その差がキッチリつくんですよね


俺だって回数やりたいんだけど

やらないんじゃなくて、やれないのよね


31回 71k

これが、41回なら、またオバQやれてたんよね

大物引き当てたのに、この数字はやはり物足りない

滅多に引けないんだから、引けた時は8か9、あわよくば10やりたいもの



とにかく、すぐに実車になるポイントをもっと多くインプットしないとこの差は埋まらない




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

しばさん、こんにちは(・∀・)

藤沢行ってみてー(大マジ)
ともあれ、おめでとうございます(*´ω`*)

火曜は人手が多かったですねー
本日、水曜も多いとかナントカラインに上がってます。
今週イッパイは年度末特需がありそうな気配...

回数といえば同期でいつも40回以上やってる奴がいまして。
最高で52回なんてのも見ました。
けど、当然低単価な訳ですよ。
ショート故の回数なので。
でも回数で稼いでるから7〜8kがデフォなんですね。
その同期曰く「休憩最低限でずーっと乗せ続けりゃ誰でも出来るよ」だとか(^_^;)

今まで最高で40回しか乗せたことないんですが、一服休憩が多いんかな?

またやられた…

お疲れ様です。

いいですねえ!
俺は火曜日死んでました。
3区に入れず、門前仲町〜東陽町のピストンでしばらく時間を費やし、やっと豊洲へ行って勝どきアタックを掛けるも築地市場の入口の人とターリーが激しく行き交う場所で降車。そんな所だから脱出にも時間が掛かる。
それで午前が終了。
夕方は品川高輪口へ付けて矢口。ここで高輪口じゃなくて港南口に付けるべきだったか?
帰りの矢口〜品川も当たりなし。サッカーが始まったためでしょう。おかげでシナネンも休憩するタクシーでいっぱいでした。

その後、港南口に探りを入れるもあそこの乗り場わかりにくいですね?わからずめんどくさくなっていつもの4号へ。
4号から四谷へ。
四谷って事は?新宿近いぞ?と思ったのが運が尽きた。
お姉さんと中年男性で新宿1丁目から四谷経由桜新町。キターッ!と思って四谷で中年男性が降りるも車内でげぇ〜。
お姉さんゲロまみれのまま桜新町で。
0時を跨がず強制終了となりました。

どうぞこんな私を笑ってやって下さい!w

お疲れ様です

やりますね〜藤沢
昨日は自分は40回やりました…
ミンクさんの言う通り低単価祭り絶賛中で
38回まで55kと言う禅にも似る修行の様な乗務でした
39回目にお乗りいただいた道玄坂下りで捕まえたお客様が門仲と単価が良かったので門仲からの戻りは…神田もありかと思いましたが…時間も時間なので乗禁明けの銀座を狙いリクルートの近くでお客様が出てきそうだったので黒タクと黒タクの間に横付けして「どーぞー❗️」とドアを開けたら…銀座〜横浜永田でした
そのお客様を送ってthe endでしたが…
40回 74kとなんとかなりました…

まぁこんな新人な自分でも乗せる事が出来るのは年度末特需だからだと思っています

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

やはり回数やってる人達は数字が安定しますよね
いつも回数が少なくて、そこが悩みですね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ゲロはホント笑えませんね、、、
まあ、洗礼だという事でお気を落とさずに、、、

クニゾウさんへ

コメントありがとうございます

40回、素晴らしいですね
俺はなかなか40回行かないです、、

銀座からの横浜、お見事でござんす

Re:乗務301日目、302日目

私も感じます。
常に売上の上位を狙っている人は、何か動き等に違いがある様に思えます。
とても私には真似出来ません。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

やはり考えてる事も違うんですよね凄い人達は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: