記事一覧

乗務297日目、298日目 八重洲リベンジ、、、も

金曜日、しかも世間は給料日

これは期待が出来る

ってんで、いつものように早めに出庫、、、


したかったのですが


諸事情により16時出庫に

明けが土日祝は、通勤客が居ないので

早めに帰りたいところでしたが


青タンまでは時間3k

まあ最低限ではありますが、とにかく繋がりが宜しく無いんですよね最近

青タンまでに30k近くは積んでおきたいけど

15kほど


先日、教わったショットガンに入構

ワクテカして待ってたけど


1号乗り場→八重洲


うーん、、

まあ、いつも当たれば苦労はしないよね


そんなもんで、八重洲近辺を探索

先週は2時間も実車無しでしたが

今回は近場をサクサクと引けて

まあまあ

そして1時過ぎ

銀座のジョウキンも明けたからと

永代通りから外堀通り と、歩を進めていたところ、1人の女性が挙手


『保土ヶ谷の方なんですが〜』

久々に良いの引けました


ただ、金曜日の夜、どこでも実車になる時間帯に引くロングってのは

よくよく考えると少々勿体無かったかな

とはいえ、青タンだけで40kはやれました


そして青タン明け


平日ならば、ここで25kくらい上乗せして

めでたく80k達成

って感じになるところでしたが



大きくコケました、、、

13k上乗せで終わりました


また、諸事情により早めに帰庫しないと色々と不都合も発生するので早めに帰庫


34回 68k


給料日の金曜日とは思えないほどの数字で終わり



最近はこんな感じでスカッとしない乗務ばかりです


必ず、どこかの時間帯がコケてしまう

苦手な青タンで40kやれたのにねぇ


次回は日曜日

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

失礼します、お久しぶりですP-90です。

月末にデビューが決まりました。準大手です。研修はメーターと決済機など必要最低限で、接客についてはほとんどないです。お世辞にも研修が充実しているとは言えなく、かなり不安が残ったままのデビューです。
とにかく最初の頃は事故を起こさないことと、先手先手の経路確認を心がけたいと思います。

そう!そう!

お疲れ様です。

呉服橋と日本橋付近で突然、女性客で銀座乗禁時間かその終わりくらいに当たりありますよね?
私もマンシューをその辺で2回ゲットした事があります。

今日初めての土曜日でした。
ここでもアオタンの動きがわかりませんでした。
土曜日の銀座ってお客様そこそこいるもんなんでしょうか?
しばさんの大好き1号と私の大好きな4号は駅に近いので土曜日でもまあまあいそうですよね?

しばさん、お晩です(・∀・)

保土ヶ谷、イイですねー(*´ω`*)
最近横浜に行けないミンクでございます。

最近はめっきり金曜に乗ってませんが空車多い強者多いでホントにもう...

先輩に聞いたら1号は遅い時間にロングを見掛ける、なんてハナシも。
トーゼンその夜は考えて00:40頃にショットガンを出たところ道玄坂までのオネイサンでしたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まずは銀座乗り場全てを満遍なくクリアしてみます。

P-90さんへ

コメントありがとうございます

いよいよデビューなんですね
保証はあるのでしょうか?
あるのであれば、最初はホント売り上げ云々よりは色んなところへ臆する事なく突っ込んで行くと良いと思います
それをやらなくて苦労してるのが俺です、、
反面教師にしてください

この仕事、地理力が売り上げに直結すると痛感しております

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

あの付近はあまり行かないのでまだ分かりませんが、八重洲の仲通りは大物が居るみたいですね

土日祝の銀座は、基本早めの時間勝負かなと思います
ロングのお客様が飲みに行くようなお店も閉まってますので

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

金曜日は

プロの方々

が多過ぎて恐いんすよね、、、
まあ、俺もプロなのかもしれないけれど、、、

1号は今のところ大当たりは引けてませんが、休憩消化出来るというメリットもありますね
道玄坂なら良いですよ

八重洲はさすがに凹んだっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: