記事一覧

乗務295日目、296日目 ハマり

明け休を含めて3連休でした

そして火曜日乗務


実は今回の乗務は、とある先輩と待ち合わせ

未だ入構経験の無かった

ショットガン

に初潜入


いやあ、凄いですねアレは

タクシーがズラーッと待機

信号と共に送り出される様は、まさにショットガン


そんなショットガン初体験でしたが

葛飾区柴又まででした

土橋IN 四つ木OUT


今後も休憩消化兼ねて使ってみようと思います

先輩に感謝!



青タン前は24kと、時間5kに届こうかという良いペースでした

が、、、

青タンもショットガンから良いのを引けたのに

その後はズタズタ

3時から5時過ぎまではノー実車

青タンは18k

29回 67k


朝はそれなりに忙しかったんですが

青タンの凹みが響き平凡な数字に


青タンで30kはやりたいところですね


青タンの凹みを想定して青タン前と青タン後は確実に数字積みたいところです

青タン難しいなぁ、、、


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

お疲れ様でした!

3時から5時まで空車がもったいないですね。そこは乗せられる時間帯なので、引き出し増やしていきましょ!
自分は1号から25Kあったにもかかわらずナイン乗らず、88K終了とモヤモヤでした。
もっと引き出しを増やしていけば数字も安定していくと思いますので、お互いp(^_^)q

ショットガンってまさかの1号乗り場?

お疲れ様です。

ショットガンって築地駐車場〜新橋〜2台乗りの1号乗り場ですね?
あそこって流れるんですか?
めちゃくちゃ並んでいるような気がしますが、流れるなら入ろうかな?と悩んでいます。

私は最近4号乗り場に安定していますが、火曜日はアオタン前に昭和通りで休憩してからこの前みたいに八重洲口からきっかけを...と土橋から三原橋へ行こうとフラフラしてると西銀座で手が上がり、川崎へ。

川崎で休憩してから4号にとんぼ返りしようか?
用賀で降りて、下道を流しつつ、渋谷、新宿でロングを狙うか?悩みましたが、4号とんぼ返りを選択。

ただ、あの日の銀座はダメでしたね?
4号の最後尾が他の車に埋もれて見つけられず。結局4号から乗って頂いたのは1回のみでした。
総括すると朝一で葛西〜羽田空港と新宿〜蒲田とアオタン前にロングが多発しました。
仕事のほとんどを第一京浜と環七、環八、山手通りで仕事をした珍しい日でした。


Re:乗務295日目、296日目

3時から5時過ぎ迄が空とは痛いですね。
私は、こんな時は寝てしまいます。

しばさん、こんにちは(・∀・)

3時〜5時ですと銀座新橋六本木新宿辺りで営業、ですかねぇ。
出来れば後半でチョイ外に連れてかれてからの朝無線狙いとか。

ショットガンはそろそろ...とか企んでたりします(笑)

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

ショットガン講習ありがとうございました!
次からもタイミング合えば使おうと思います

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

そうです、1号です

22時過ぎに入構して、1時間もかからず実車でしたかねー?

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

痛かったですねー

今後は流す場所変えて頑張ります

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

無線は、なかなか鳴らないんですよね
朝くらいですかね期待出来るのは

うーん、最近ダメダメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: