記事一覧

休息

タクシー会社に入って初めての休日

またまた熱は下がったのですが

昨日も一昨日もこのパターンからやられてるので油断禁物


教習所で一緒になった他社の方と話しました

我々より2日ほど日程が詰まっており

なかなか大変そう

でも、地理試験は無いそうです

都外だと不要なんですね

羨ましい

ただ、やはり23区で営業出来ないのは

営収的には厳しいのではないかなと思います

俺は皆が敬遠するような繁華街を

ガンガン流していこうと思います

酔っ払い恐れてたら稼げないと思うので



ひとまず、今日1日ゆっくりして

風邪を完璧に治します

スポンサードリンク

コメント

今晩は。

地理試験ナシでのフィールドですとちょっと...ですかね。

折角の漁場があるのだから勝負はかけたいと思います。

酔客→リバース攻撃も怖いですけど、繁華街は外せないでしょうね。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

リバース攻撃に関しても実はリサーチ済みで、うちの会社のシートは着脱式なんですよね
なので、比較的早く営業に戻れる(予定)です
これがクリーニングしないといけないシートだとその日は終わりますからね
とはいえロスも大きいですし、貰いたくないですが、この点では鉄道会社の方々のほうが苦労してますよね。。

私は繁華街をむしろ中心に営業していくスタイルを確立していこうと思ってます。青タン以降は。
トラブル恐れて敬遠してる運転手が多いならば尚更です。
客層悪そうなところでもガンガン行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: