記事一覧

野球賭博 高木京介 復帰!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-00010002-jisin-ent

ソースが

女性自身

ってところが気掛かりですが 笑


野球賭博で問題になった選手の復帰が近いようで

うーん、、、どうなのかなぁ?

俺は元々、アンチ巨人なんですけど

なんでアンチ巨人なのかってーと

まさに今回みたいな事を平気でやってしまうところ

なんですよね

巨人軍は紳士たれ!

なんて言っておきながら、全くその真逆な

汚い事をして来る

江川の件もそうだったし、逆指名やらFAやらも

結局は我田引水にしか見えなくて

まあ、巨人が潤ってこそのプロ野球って考え方なんでしょうね

巨人と阪神が主役

あとは脇役 みたいな感じで始まったのが

日本のプロ野球の歴史だから

まあ、ある程度は仕方ないのかなとは思ってますが


しかし、今回の野球賭博事件

これらに関わった選手を復帰させるのはどうかなぁ?

野球選手が野球賭博やったらイカンでしょ


世の中、反省して禊を済ませて許される

って事もあるでしょう

何でもかんでも許さない!

なんてのは、あまりにも厳し過ぎる

が、しかし

野球選手が野球賭博やったってのは

そんな反省やら禊やらの枠から外れた行為だと思うんですけどね

本業を賭けの対象にするって事は、八百長行為だって疑われてしまうわけで

芸能界並みに甘いと批判を受ける事になるでしょうね


最初に発覚した3人は素直に白状して永久追放

この高木京介は、最後までシラ切って逃げ切ろうとしてた

そんな最も卑怯者な高木だが

最も一軍戦力に近くて

貴重な中継ぎ左腕だから許されるってか?


納得出来んねぇ


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:復帰!?

私の会社でもありましたが、兎に角も公平なる裁きをしないと関係者の不満が蓄積していきます。

ダメでしょ?

野球賭博で現役復帰?

ダメでしょ!

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですよね
公平じゃないと不満が溜まりますよね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ダメですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: