記事一覧

乗務287日目、288日目 大コケ

風邪が治って来たので久々の乗務

火曜日は嫌いではない


しかし、完全にやらかしました、、、


序盤は時間3kを何とかキープしながら頑張ってましたが

その後は身体がしんどくて休み休みやってたら

一気に流れを失い


28回 39k


なんつったって、夜中の4時の時点で

20k無いという最悪な展開

とにかく乗せられず

正確には、乗せられるような場所に突っ込む事が出来ずに

ちょいちょい車停めて休んでしまいました


ここまで、何だかんだで平均7万(込み)を辛うじてキープしてましたが

これでガクンと落ちてしまいましたね

こういう大きな凹みを作らず1ヶ月渡り切るのが難しいんですよね〜


次回は金曜日



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

No title

お疲れ様です。

身体の方、まだ辛いんですね。
売り上げも揚げたいのは当然ですが、やっぱり私達は身体が資本。無理して事故ったりしたら、それこそ一生台無しです。

休む時はしっかり休んで、それで結果がどうであれ、無事故で終えればそれで何よりと思いましょう!!

早く元気になって、絶好調な姿をみんなに報告して下さい!!待ってますよ!!

お疲れ様です。

私も昨日、出番でしたが6万やるのが
やっとでした。波は激しい方なので
安定させるのが難しいですね。

まあ無事故無違反で帰庫出来たのなら良かったです。

無理はしないで、早く良くなって下さい。

入社時からの同期は平均抜きで8万以上を
常に売り上げてましたが一カ月の間に
4回事故を起こし退社となりました😱

まずは無事故無違反で臨みたいですね。

Re:乗務287日目、288日目

流れを失うと売上も厳しくなります。
体調が厳しい時は、無理しないのが一番。

No title

お疲れ様です   何より無事にお帰りができて良かったです。
体調が悪いときはそれなりでと思いたいですが、稼ぐためにやってる以上 残念ですよね!
でも 無事故 無違反 が一番です 健康があってお金が稼げて 子供が笑ってくれるのが一番です
ワタシも前職時 お金は稼げましたが 休みはなく 1日 14~15時間 沈んだ顔をしている私を 19歳の娘は心配していたそうです(妻に後から聞きました)
なので 五体満足 健康が一番と思います。

No title

すいません 文字足らず
 【1日14~15時間 仕事】
        

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

体調崩したのも自己責任ですし言い訳してても仕方ないので次回なんとか盛り返そうと思います

それまでに心身を整えて

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

無理もせず売り上げもキープ
ってのはなかなか難しい仕事ですからね
ちょうど良いラインってのは人それぞれ違うんでしょうけど、長くやりたいのであまり不相応な目標は持たずマッタリやりますかねえ

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

体調悪いとメンタル面の粘りも無くなりますね
心身を整えてリベンジします

lsaさんへ

コメントありがとうございます

それは激務でしたね
なんか、仕事が大切なのは分かりますけれど、人生を楽しむ為の仕事が、いつしか仕事を遂行する為の人生
になって行くのはホント本末転倒というか

心身壊れるまで仕事に人生捧げたくは無いですよね

へこみますがまずは無事に帰ってくるのが第1ですからね(^_^;)))
体調悪い時に頑張るとろくでもないことになりますよ(´Д`)

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

なんか最近は特に青タン中にダメ過ぎて、、

朝から乗るシフトに変えようかなぁ、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: