記事一覧

研修5日目(教習所編)終了

熱がぶり返してきました

子供からうつった風邪なんですが

子供達もなかなか熱が下がりません

今年の風邪の特徴なんですか?


さてさて、教習所初日を何とかクリア

まあ、普通一種の復習ですね

技能はS字のリバースで苦戦

クランクのリバースは楽勝

早く家で薬飲んで寝ます

眠くなると思って薬忘れたのが大失敗


最後に


俺は挨拶出来ない人は嫌いです

スポンサードリンク

コメント

風邪の傾向

しばさん、今晩は。

ウチの奥さんも妙に風邪が長引いてました。
教習ですから眠くならないタイプの風邪薬でないとですね。

何があったか判りませんが...(^_^;)
挨拶は基本のキ、ですよネ(・∀・)

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

うーん
今年の風邪を例えるならば
インフルエンザもどき

って感じでしょうかね

熱は高くてと38度少し超えるくらい
でもインフルエンザではない(検査反応は出ない)
でも、症状は関節痛、頭痛、咳など
(鼻水は出ないけど痰は出る)

しばらく薬を飲むと熱は下がり、治ったようになる
→今日みたいに薬飲まないとぶり返す

いやー
幸いにも明日から三連休
子供の少年野球も休もうかな。。

挨拶の件は、ヒント、このブログ内
ですかね

まぁ大体察しは付いているつもりですが

恐らくそういう事なのでしょうね。

なんだろ。
私も同様な事をされたらチョット気分を害します。

見当違いならば申し訳ありませんでした。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

まあ、そんな堅っ苦しくはしたくないんですけどね

ただ、子供にも口うるさく唯一言ってる事なので
少年野球のコーチをしてからは、ますます挨拶には気をつけてます
子供達から突っ込まれるので 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: