記事一覧

風邪でダウン

土曜日は公休でして

ちょっとした企画を開催

このブログを通じて出会った方々と楽しいひと時を過ごしました


その後、家族と食事をして

帰宅したわけですが、、、


んん?

二日酔いか?

いやー、そんな飲んで無いしなぁ、、


んで、熱を計ると

38.2度


インフルか??


分からないけど、日曜日だし病院やってないしで

とりあえず市販の薬を飲むも

熱は下がらず

当日欠勤


そして本日、病院行ったらインフルではない事が判明

とはいえ、まだ熱はありますね


本日、車が空いてれば出番にしようかと思いますが

やはり急な変更は難しい模様

明日乗りますかね

今月は12出番にしてたので

これで11出番になりました

有給は

『責任出番数を割った時にのみ使える』

わけなので、有給も使えません


体調管理には気をつけないといけませんね



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

Re:ダウン

私は、昨年夏に何十年ぶりかの夏風邪を引きました。
いやしんどかったですね。
お身体にはお気を付け下さい。

お大事に

お疲れ様です。
大丈夫ですか?

保証は私はついていませんが、それでも焦っちゃダメですね。
まあ、普通に走っても前の会社より売上も給料もいいのでボチボチやります。

お大事に…

風邪?

大丈夫ですか? シバさんいろいろ忙しくしていますものね! ご自分とご家族を優先にご活躍下さい
余った時間をまた、皆さんに分けて頂けたらと思います。

しばさん、お晩です(・∀・)

風邪ですかー(^_^;)
どんなシゴトもですけど身体が資本なのでご自愛下さいね。
同期が2人も調子を崩して休んだりしてまして、心配する事しかできないのがもどかしく...

ミナミ屋さんへ
売上給与アップは朗報ですねぇ(*´ω`*)
何はなくともその辺りは大事ですもんね。
少なくとも都内でやればなにも考えなくとも日に50kは出来ますし、ミナミ屋さんは経験者ですから嗅覚も鋭いハズ(^^ゞ
都内の道に慣れてきたら、と戦々恐々してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

夏に引く風邪もきついですよね

ご心配ありがとうございます

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

あ、保証無しでしたか
失礼しました

焦らずやりましょう

lsaさんへ

コメントありがとうございます

何とか治ったようです
ご心配おかけしました

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

いやあ、ホント身体が大切ですからね
今後は体調管理に気を遣うようにしますよー
ありがとうございました

???さんへ

コメントありがとうございます

ほんと、この業界の有給ってのは、実質使うタイミングが無いに等しいですよね、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: