記事一覧

乗務285日目、286日目 継続中

こんにちは

マンシ・ユー・コナン

です


引けないねー


某所で付け待ち

なかなか乗って来ないから周辺を流す

そして、また戻って来たら

同じ営業所の仲間が俺が付け待ちしてたところにチョコンと


『そこね、さっきまで俺が付け待ちしてたけど引けないよ』

『そっすかー』



速攻で実車


んで、なかなか出発しない


その人は都内の地理が完璧な人


そんな人が出発に時間かかってる



もしや、、、



はい!千葉でした!



あれだね、パチンコ屋で一台にお金突っ込んで

くっそー!

って、席を離れた途端に

オバちゃんが500円くらいで大当たり引いてる


そんな感じ



ならばと、別の場所で付け待ち

粘る

粘る

粘る




誰も来ない、、、


ようやく来た!



490円



なんじゃこりゃああああ!!
(優作)




こういう時はこんなもんですよねー


半泣きで走り回りましたよ、その後は


最高は8kでした


35回 69k


この、イケそうでイカせてくれない感じ

ドMの俺にはご褒美だよね


タクシーの神様はドSなんでしょう

ええ、そうなんでしょう


寝るぞー!!!!


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

夜の攻め方

お疲れ様です。
昨日はボロボロ税別41k。

日報を見てはっきりとわかる事は夜の攻め方が分かっていないという事です。
昼と同じようにここと決めてぐるぐる左周りで巡回するのですが、夜は止めちゃいけないところにいる車もいるためこれにかっさらわれる事が多いです。
ここと決めて付け待ちの方がいいのか?と思います。

次は月曜日なんで早く終わるでしょうから、早めに出て、早めに切り上げます。その時にでも試せる時間は短いですが、試してみます。

No title

お疲れ様です。

この仕事はやっぱり「運」に大きく左右される仕事ですね。待機場所も2つある所でしたら、どちら側に入って待ってみるか、自分なりにいろいろ知恵絞って考えて大当たりを狙ってみる、一種のギャンブルですな。

それで見事的中!!となれば「してやったり!!」なんですけど、はぁ~、私もなかなかうまくいきませんわ。(悲)

私は基本、駅では待機車両の少ない側に入るようにして、常に先頭車両の状態を保つようにしています。当たるか当たらないかはわかりませんが、これが私流の「賭け」ですね。

暇だった2月も終わりました。先輩ドライバーから言われました。

3月からは野球とかも始まるし、何かと忙しくなるんや。毎年そうやからまぁ見とってみぃ。

今は試練の時、今月に期待です。

Re:乗務285日目、286日目

読んでいて思わず笑ってしまいました。
これは、パチンコ屋で良く遭遇したパターンです。
この稼業は、辛抱が肝心なのでしょうか。

お疲れ様です。

一種のタクシーあるあるですかねw

きっと知らないだけで逆パターンで長距離客を積んでいる事もあるのだと思いますよ。

私も先日、とうとう¥410客をゲットしましたwww可哀想で可哀想で.……自分が。

しばさん、おはようございます(・∀・)

惜しい!もうチョイ!ですねー
このもうチョイが中々...(^_^;)

現在絶賛無線受電中デスよ

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

今の時期は、とにかく色んな街を走って、色んなポイント抑えた方がホント良いですよ
そうはいっても売り上げは気になる気持ちは痛いほど分かりますけどね
保証切れた時に身動き取れなくなりますからね

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

1日とか短いスパンで考えてしまうと

という言葉で片付くんでしょうけど、やはり稼げる人とそうではない人と長いスパンで見ると分かれてきますからね
運だけで片付けないで日々研究なんでしょうね

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

辛抱強さと閃きと
色々難しいですねー

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね
長い時間粘るのだけが良いわけでも無いでしょうからね

410円はホント、、、ね、、、

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

寸止めの繰り返しですね最近は

無線いきなり取ってるんですよねー
ウチは三ヶ月はノー無線でしたねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: