記事一覧

乗務283日目、284日目 ノーマン継続中

こんにちは

マン・シューヒケン
(ドイツ 1859年〜1912年)

です


引けねえええええ


新料金で遠距離のお客様が減った!?

いやいや


ナイトなのにマンシュー3発引いてる仲間も居るしなぁ

隔勤なら6発引けてるんか!?


やってられんのおおお


まあ、その仲間は勉強熱心だし頑張ってるからなぁ


俺は、、、


頑張るの嫌いだからなぁ、、


面倒くさがり屋さんだし、、


とにかくコツコツ送りバントや!


32回 68k


なんか、コツコツも出来てねぇし、、、

コツコツ系の仲間は、毎回50回近く営業してますよ

俺は40回すら1度くらいしか達成してない気がする


この仕事難しいわ


しかし、先日キング・カズが


『上手くいかないからサッカーは面白い』

なんて言ってましたよ

カッケー!!!!


俺、サッカーはあんま興味無いけど

どの分野でもカッケー人は努力してるのよね

そして、努力って感じではないというか

本当に好きだから自ずと何かを継続している

それを凡人は

『努力』

って言葉にするんだろうけど

本人からしたら、そんな感覚ではないんだろうね


俺には真似出来んなぁ

地図を開くと15秒くらいで睡魔が襲ってくる

のび太くんみたいだ



ま、明けだし寝ますかね

おやすみなさーい



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

68k
決して、悪い数字じゃありませんよ。
自分は この前、50回やれましたが70kになりませんでしたし…ε-(´∀`; )
難しいです…(ー ー;)

お疲れ様です

68Kなら数字悪く無いような気がしますが、平均より全然高いですよね?やっぱり自分自身で目標としてる数字とかあるのでしょうか?

クラークさんへ

コメントありがとうございます

新料金になってからは、コツコツやる人には厳しい日が続いたりしますよね

マンシュー全然引けなくなりましたよおお

江戸川ダービッツさんへ

コメントありがとうございます

俺は税込で7万円という目標を持ってやってます

まだ一度も未達なんですよね

Re:乗務283日目、284日目

私は、万収は諦めております。
それよりも、地元を地道に
です。

新宿でババ引きまくり

昨日、新宿で水商売の方々のババ引きまくりでした。

テメー!若いんだから歩けよ!
という距離を410円で連発だと萎えますね。
2丁目〜大ガード、大ガード〜ホスト街、大久保〜西武新宿、ビックロ〜西武新宿と萎えますね。
じいちゃん、ばあちゃんなら全然萎えないんですがね?

新宿の付け待ちしちゃいけないところで待つ車ってなんでしょうね?

最近、思うのですが、空車が滞留していないところからロングが出ているような気がします。ヤクルト本社〜ゆりかもめ下とか初台〜大ガードとか。
あと昨日初マンシュー出ました!
烏森口飲み屋街〜一之江でした。
ここのところ最後の最後で江戸川区という帰りが楽なロングが多いです。

No title

マンシュウ無しで68Kは凄いですね。
しかも32回ですから客単価2kオーバーですから
ツイてるとポジティブに考えたほうが良いと思いますよ
自分は41回で5万でしたから羨ましい限りです。

新宿は近寄らなくなりましたね。
ドンキから風林会館とかの410が多くなりました。

ちなみに烏森から一之江でマンシュウ行くの?
自分はSL前から市川までで8kしか行かなかったです(汗)

回数…

コツコツやれても、ナイスミドルが複数回やマンシューに当たらないとツラいですね…(ー ー;)

RVZ500さんへ

一之江は赤坂経由で深夜時間でした。
高速代込みでギリギリマンシューでした。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
地道にコツコツやりますよ

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

新宿やるにはワンメーターの嵐は覚悟が必要ですね
狙うなら明け方ですかね
遠くから遊びに来てる人達が帰るのをサクッと

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

数字的には悪くは無いのですが、目標が税込7なので、未達ですね
大きく凹む日を作らずに何とかキープしたいんですけどね

マンシュー引きたいなー

クラークさんへ

コメントありがとうございます

そうですね
まだ何回かナイスミドルが引けてるから数字的には悪くは無いのですが、これでミドルも無くなると、、、
怖いな〜

>情報ライブミナミ屋さん

なるほど!
返信ありがとうございました。
うらやましい限りです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: