記事一覧

乗務281日目、282日目 煮血曜日其の2

東京マラソンやらの影響を受けたく無いので

16時に出庫

うん、全く受けませんでしたよ


いつもと変わらぬ日曜日


青タンまでは20kそこそこ

青タンは23kほどで終わりそう


相変わらずマンシュー無し


池袋署付近から、足を引きずりながら千葉まで乗ってくださったお客様以降、マンシュー無いんじゃないかしら?

青タン終わるまで30分

って頃に、ヤケクソで歌舞伎町に向かってみました


そしたら、カップルが道路を横断して、そこでピタッと止まる

で、信号待ちの俺をチラチラ見てる

この動きはお客様確定フラグ!

まあ、たまーに友人の車待ち的なズコー!

って展開もあるんですけどね


問題無くオテテが上がりましたよ


まあ、方向的に新宿だろうな?


なんて思ってたら


向ヶ丘遊園


おお、残り30分で着きそうだぞ!

下道確定ですが、、、でも嬉しい!


そんなこんなで、青タン終了時にギリ50k達成


16時に出て、5時の時点で50kあるのはホッとしますね


どんなに調子悪くても、帰庫の12時までに何とか20kは朝の通勤客で積めますからね


そんなわけで


32回 72k


久々にセブン来ましたよ

税込ですけど


マンシュー無くて、日曜日にセブンってのは嬉しいですね


今月こそは込みで良いから平均セブンを達成したいのれす


頑張れウンコタクシーマン俺


※全然タクシーとは関係無いけれど
チャージマン研
という、ブッ飛んだアニメが最近のお気に入りです

皆さんもユーチューブでどうぞ



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

私は受けましたよ。w

私は影響受けましたよ。
だって葛西ですから、お昼までずっと三つ目、四つ目、明治通りをウロウロ。
と言うか、錦糸町〜東陽町シャトル状態でした。
お昼まで三つ目より内側に行けず。

お昼に無理クソ勝どきに行き、勝どきアタック。
これも銀座より内側に入れず。
銀座から無理クソ逃げて新橋へ行って六本木ヒルズ。
そこから夜まで新宿、渋谷で仕事してました。
初隔勤でちなみに税抜44kでした。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

初隔勤、お疲れ様でした

東京マラソン大変だったんですね
まあ、今はとにかく色んなところ走って慣れてみてください

Re:乗務281日目、282日目

「タクシー乗るかな?」
との気配は、何となくわかります。
しかし、そんな振りして乗らない変な輩もいます。
従って、私は、明確な人以外はパスします。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

思わせぶりな人って多いですよね 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: