記事一覧

乗務269日目、270日目 懐かしの!?

16時に出庫

青タンまでは、まあまあ送りバントをコツコツと決める


ここいらでホームランが欲しいんだけどなー

って時に、今まではホームラン打って来た方だけど

方だけど、、、




が、、、! ダメっっ!


最高額がなんと、2.8k

3千円すら無いんですよ?





どうだ!?懐かしいだろう?


これが懐かしいって事は、ジジイかババアだぜ!?

小粒なお仕事と大切


んなわけで


40回 49k


こんなにやっても50kいかないんだもんなぁ


リンダ困っちゃう〜



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサードリンク

コメント

明日があるさ〜🎵

シバさん
あのイチローですら4タコの日があるんですから…
明日があるさ〜🎵で…

乗務前の自分が生意気言ってますが…
お許しを^ ^

うわ〜

懐かしい!w

しばさん、お晩です(・∀・)

典型的な低単価祭りですね(笑)

土曜はホントに駄目な日でした。
込50kすら達成せず、乾いた笑いしか出ませんよ(爆)
このブリザードも日を追う毎に良くなって行くでしょうし、次行きましょ次!

クニゾウさんへ

コメントありがとうございます

まあ、この仕事の良いところですよね
今日が悪くても明日があると割り切れますからね

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

あのつぶつぶがたっぷりなオレンジジュース、最近無いですよね

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

俺は日曜日乗りだったんですが、ホント厳しかったですねー

まあ、次いこ次

Re:乗務269日目、270日目

40回もやっているのに、悲しいですね。
それにしても、この”小粒”は、なかなかお店でお目にかかれません。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

まあ、こんな日もありますわな

こつぶ、もう売ってませんね

初めまして

こんにちは。初めまして‥私は大阪府下の北摂地域で営業してます‥まだ新人ですが‥47回で五万ありませんでした。田舎の乗務員で流し営業は皆無に近く都会が羨ましいです。

たかあきさんへ

コメントありがとうございます
初めまして、ようこそ

47回!
それは凹みますね、、
単価が良いか悪いかで大幅に変わりますよね

そういや

ここのところのリバイバルブームで復活しませんかね?

プラッシーも半年前くらいに復刻版でコンビニにありましたよ。
バヤリースにも繊維たっぷりと言ってつぶつぶ入ってました。けど、すぐに消えましたね。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

アンバサとかメローイエローも飲みたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: