記事一覧

料金未払いor『家から取って来る』

いつも拝見していた先輩ドライバーさんのブログが

閉鎖?してしまいました

理由は分かりませんが、某大型掲示板の書き込みを見ると

先日お客様から料金の未払いがあったのが

関係してるのでは?

との憶測が

ネットで調べると

『携帯置いて行くわ!』

とか

『バッグ置いて行くわね!』

は、詐欺の可能性が高いそうだ

携帯は模造品、バッグは百円ショップの安物に

新聞紙を詰めてたりするとの事

ならば、どうすれば?

いきなり110もやり過ぎ(本当に支払う可能性もあるし)でしょうし


私自身の体験談として

本当に金が無くて、乗車したタイミングでそれを伝え、その時点で運転手さんに腕時計(なかなか高いやつ)と免許証を渡しました

で、勿論到着してから支払いました

これは俺が率先してやったのですが

運転手からは、どこまで要求して良いのでしょうか???

会社の先輩のドライバーさん方に是非伺いたいところでしたが、明日からは教習所通いなので、暫く会社には行きません

これからの研修でも出てくる話題なんでしょうけど

気になりますね


インフルではなく、何とか37度台まで落ちて来たので明日から教習所頑張りまーす

スポンサードリンク

コメント

今晩は(・∀・)

インフルエンザではなくて本当に良かったですね。
教習所でも無理はなさらずにして下さい。

件の先輩タクブロさん、多分恐らく私も同じところを見ていたのですが...

やはり不払い絡みなんですかねぇ?
流石に実名を晒すような事はしないと思いますけど、内勤さんとのやり取りでトラブったのかも知れず。

何れにしろ、大事にならなければ良いのですが。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

事実は分かりませんが、あまりにも急なので。。
それにしても酷い人ですよね。
財布を忘れたならば、別にその日の内でも返せるじゃないですか。忘れた場所に戻って。百歩譲っても翌日には返しますよね。翌日も無視されたそうですよ。

風邪はインフルでは無いけど熱は高いですねー
無理して行きます! 笑
教習所の日程変更は大幅に今後に影響しますので。

大型掲示板とは、何処ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: