記事一覧

乗務257日目、258日目 『3、、、』

『おいおい、また3万やっちまったのか?』


いーえ

3は3でも


マンシュー3発


・銀座→吉祥寺 ※0時くらい
銀座の会社勤務のおねえたま

何やらナンパされた男性と2回目会う事になり、銀座でデート

帰りはその男性が俺にチケット渡して

『お願いします』

うむ、なかなかな好青年

で、そのおねえたまは

『男の人って、何考えてるのか分からなくて、、、』

『その言葉、まんま返しますよ』

と、俺


そのおねえたま、お兄さんが吉祥寺で居酒屋経営してるとの事

『運転手さん、絶対来てくださいね!兄に伝えておくので。サービスするよう言っとくから』


うーん、どちらかというと、俺はおねえたまからのサービ(ry

明日にでもちょっと顔出してみようと思います



・吉祥寺→巣鴨 ※2時くらい
乗り場から男性2人のうち、1人が乗車

『スガモなんですけど』

この時間の乗り場、しかも五日市街道向きは近場が多いので

『はて?スガモ?そんなところあったか?この辺りで?』

と、一瞬把握出来ず


『刺抜き地蔵の、、、』

ありゃー、こりゃ珍しい

久々に友人と会って盛り上がったら終電逃したとの事

嬉しいねー


・銀座→成田空港 ※6時くらい
ゴーストタウンと化した銀座を徘徊

平日いるおじ様方は全く居ない銀座

競争率も低い

最初の吉祥寺のおねえたまを乗せた頃に感じたのが

『やたら年齢層若いな』

という事

彼らは飲み慣れて無い

でも、体力はある


『明け方、酔っ払って冷静な状況判断出来ずに、面倒という理由だけで遠方までタクシー使うな』

と、予想

なので、ゴーストタウンと化した銀座も根気よく徘徊


無線鳴る


某ホテル

お客様名


ナダル様?サダム様?


的な外国人


おう、これは、、、



ま、羽田なら万々歳くらいでいるか

どうせ定額、、、

ではない


羽田メーター?


銀座からでも、そこそこウマーだな


なんて思いながら到着


ナダルだかサダム的な男性と対面


ぐもーにーん!


挨拶すると

















はい?
ぱーどぅん??





(略



ウホ!イイ男!



メーター成田

タクドラ1年しかやってないのに

既に成田3回目

内、定額は1回のみ


俺、持ってる!(じゅんいちダビットソン)



この成田を無事終えて、営業所の皆さんにお土産買いに

さかさかいPAでお買い物

さかさかいでね

さかさかい


さかさかい



さ(r




この成田引く前から72kくらい持ってました

まあ、マンシュー2発引いてるからね


なもんで


34回 94.7k



気持ちよく終われた、、、


と、言いたいところだが


またブチギレ大将が顔を出してしまった


六本木のタクシーとキコ中のトレーラー


トレーラーに関しては信号待ちで向こうが降りて来た

で、すかさず俺も降りて

向こうの言い分を掻き消す音量で怒鳴りまくる


さっさと帰りました

口喧嘩レベルの時の必勝法です

前にも書きましたが

とにかくデカイ声で恫喝

これね


人間も所詮動物だからね

猿山でボス猿になる奴って

雄叫びがデカイとか

チン◯がデカイとか

ケツが赤いとか

そんなんでしょ?

人間も同じよ


そんなもんよ




六本木のタクシーも、ノーウインカーでミッドタウン前のクソ路駐から空車で俺に当てに来たから怒鳴り散らしたら、ロックして出て来なくなりました
※あぶねーなーと睨んだら、なぜか向こうが俺を睨んで何か吠えてたから戦闘開始です


小刻みに震えてるけど、構わず恫喝

ドアもロックかけてるけどガチャガチャと執拗に進入を試みる


助手席側に回り、乗務員証見て写メ撮ろうとしたら、さすがに涙目で謝って来たから許す


俺は温厚なんですよ

実際会った事ある方も、このブログ読んでると思うのですが、声を荒げるなんてのはプライベートでは一切しません


が、乗務中は相当イカれてます

イカれてるんだと思います


今のところ全勝です


相手を見てから喧嘩売って下さいね

俺も、俺より強そうな奴には喧嘩売りませんからね


謝れば良いのに謝らないから、俺の鬼恫喝の餌食になる


ナメた態度の奴には泣くまでイジめます


だいたい、クズはクズのくせに好戦的です

おそらく、それで何とかなって来たんでしょうね

俺はそういうクズには一切妥協しません

下手すりゃ殺すかもしれないくらいの勢いで追い詰めます


ま、普通にして頂けたらこの顔が出る事は無いんですけどね

4社はお上品だと勘違いしてるクソ共が俺に喧嘩売って来るのも最近は楽しみになってきました




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサードリンク

コメント

なんとも激アツな…

吉祥寺まで行って、帰りもあるなんて激アツな…
更に成田って、神ってる!

万収3本おめでとうございます㊗️

給料日も過ぎて街も賑わってましたね。
しかし、万収3本は凄いです。

しばさんの日頃の行いが良いからでしょうね!

しかしクズッてのは、とことん言ってやらんと、付け上がりますからね。

もちろん自分が悪ければ謝りますが。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

さすがに出来過ぎた1日でしたね

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

何とも出来過ぎな日でした

自分に非があるのに逆ギレとかホントわけが分かりません
一言、すまん!
てやるだけで違うのになぁ

大活躍w

こんばんは。
今日も見事な勝利おめでとうございます (^^)

加えて
マンシュウ三発とは、大活躍ですね。
9万超えかあ・・・スバラシイです。

私はまだ入社前ですが、
明るい話題で勇気づけられましたww

Re:乗務257日目、258日目

私も、しばさんの様な度胸が欲しいですね。
度々遭遇する非常識一杯の輩を撃退したいです。

ヒロスケさんへ

コメントありがとうございます

たまにはやっとかないとエラソーな事言えませんからねー!

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

いやー、平和が1番ですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: