記事一覧

乗務255日目、256日目 はい寝たー

なぜかなぁ?

年明けから爆睡3回目でござんす


とにかく眠い

特に4時くらい


耐えられないレベルだから車停めて寝るんですが

まあ起きられない起きられない

目覚ましも設定してるんですけどね


起きるのはいつも、無線の呼び出し音の時だけ

やはり、金の匂いがしないと起きないのよね、このカラダ



んなわけで

23回 60k


3時間の爆睡さえなければ70はいけたろうに、、、


まあ、良いや


色々と楽しい事も多い乗務でした


最後にお乗せした女性のお客様

45歳くらいの方でしょうか?


初台まで職場に行く途中

幡ヶ谷で具合悪くなり

祖師ヶ谷大蔵までUターン



『通勤電車とか疲れちゃって、、、』


ですよねー


なんて話をしてたら

『何か話してたら元気になってきた』

なんて言ってましたが

今日は休みましょ

と、お伝えしました


良いと思うんですよね


あんな満員電車とか人間様が乗る乗り物じゃねーもん

体調おかしくなる人が普通だよ


俺はもう、人混みもダメだからね


ネズミの国とか絶対行かないし

初詣は近場でシャンシャン

はい終了〜

だってさ、近場の神様にお願いして、お供えするがスジじゃね?

神様も大変なんだからさぁ



おっとりした女性って良いよね

と、俺の嫁を最後にディスってみる

チャキチャキ風な女性は疲れる


蓮舫とか会って2秒で疲れそう



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサードリンク

コメント

お疲れ様です。

眠い時は、しょうがないですよね!
無理して事故したら本末転倒ですから。

私は今日はヤルゾーッて時だけ
モンスターエナジー飲んでます 笑
私は眠くならないので良かったら
万札を崩す時などに、お試し下さい。

しかし、回数の割に運収良いですね。
見習いたいものです😅

しばさん、お晩です(・∀・)

明け方は眠さMAXですね。
アオタンで寝たくはないけどそれでも、ていう時は03〜05時台に15分仮眠を取ったりしてます。
眠気が取れなきゃ追加もアリで(笑)

東京メトロ東西線は…

お疲れ様です。

東西線は地獄です。
今日もTTCに行ってましたが、南砂町で降りれない。
降ります!お!お!お!降りますぅ〜!
と言いながらなんとか降りられました。

まあ、まだしばらく教習で本社に行くために地獄の東西線に乗り続けなければなりません…orz

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

モンスターエナジーですかー
あの手の飲み物は効くんですね

俺も飲もうかなぁ

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

明け方でもゾンビってたら眠くはならんのですけどね

過疎ってると暇で眠くなりますぅ

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

東西線で肋骨にヒビが入った知り合いが居ますからね

あんなの人間様は乗ってはダメです

Re乗務255日目、256日目

満員電車は、最悪です。
ましてや、トイレに行きたくなった時は、最悪です。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そういう時に限ってオケツの門番は奴を通そうとしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: