記事一覧

今月は 火・木・土 が出番です

金曜日乗りたいけど

なかなか乗らせてもらえない

とはいえ、金曜日のタクシーがゴッチャリで殺伐とした雰囲気も苦手なので

木曜日くらいのノリが個人的には好きかな?


この仕事して思ったのが、乗る日の選定から仕事は始まってるんですよね

やはり忙しそうな日に多く乗らないと

売り上げは厳しいものになる


とはいえ、いつが忙しいのか?

いつが暇なのか?

最初の頃はサッパリ分からない

また、地域によって忙しくなる時期が変わるようにも思える

例えば渋谷や新宿や池袋といった

メジャーどころの繁華街は

やはり給料日後に忙しくなる

気がする


一方、銀座などハイソな方々が飲むような場所は

給料日後とか特に連動してないように思う


郊外は郊外で、いつ忙しいのか良く分かってない


つまり、まだ俺は 何も分かってない


んですよね


さて、そんな中で本日も15時からデッパツしてきますー



更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替えてご利用願います

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサードリンク

コメント

本日、同じ出番です。

給料前の火曜日。
厳しい事が予想されますが
無事故無違反、安全運転で臨みます。

チャンスが有れば吉野家で特盛&味噌汁
食べてセブン目指します 笑い🤣

No title

火木土はコケないので結構好きですね
自分は日月が苦手なので火木土固定は羨ましいです。

自分は桜上水吉野家ではアタマの大盛+味噌汁ですね

しばさん、こんにちは(・∀・)

実は僕も火木土希望です。
というか、今月度は既に調整済みと(笑)

金曜はクルマの台数が多くて多くて(^^ゞ
出来れば空車ゼロでお客様多数が理想なんですが(無理筋)
現在の16時出庫と土曜って相性良さそうなんですよ。
加えると、火木コンビならば月絡みよりは数段マシ?なイメージです。

って、お互いこのシフトと言う事は...
一献傾けませんか(笑)
こちらの営業所は百合子さんの本拠地ですよ。

Re:今月は 火・木・土 が出番

忙しい日は、地域によって相違するでしょう。
私の地域は、(土)がピーク。
(日)の夜は、閑散としています。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

やはり吉野家ですね!
給料日前だから最近食えてないのですが!

RZV500さんへ

コメントありがとうございます

火曜日とか木曜日って結構やれるんですよねー

土曜日も残党いるし

あそこって桜上水でしたっけ?
上北沢かな?

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

LINEしましたが、大先輩が同じ営業所っぽいから一献でも二献でもサンコンでもやりやしょー!

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

都心と地方都市では色々違いがありそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: