記事一覧

松方弘樹さん 逝く

俺は広島出身という事もあり

やはり

仁義なき戦い

のイメージが強い

で、やはり遠山の金さんですかね


あとマグロ釣ってる陽気なオッさん



こんな、数行でも、全て違う顔

役者さんてスゲーよね、本物の役者さんってのは



あの人の涙もろいところが好きでした


俺は涙もろい人が好きなんですね

広島東洋カープに

松山

という、パッとしない左打者が居るんですが


彼はドラフト5位か6位

いわゆる下位指名

入団会見で

『鹿児島の爺さんが、大学行く金を牛を売って作ってくれました』

なんて話をワンワン泣きながら話してたんですよ

それを見て俺は今でもカープでは松山選手が1番好きな選手です

人間臭いじゃないですか


先日優勝を決めた稀勢の里


あの人も好きですね


不器用でさ


あんな綺麗な涙は久々に見ましたよ


重圧に負けても負けても諦めない姿

最高だね

俺はバカでどーしようもない奴ですが

上に挙げたような人間臭い人間でありたいと思いますね




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサードリンク

コメント

Re:松方弘樹さん 逝く

私は、直ぐに重圧に屈してしまいます。
問題からは逃避です。
ストレスを抱えないのが一番。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ケ・セラ・セラ

ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: