コメント
発展途上
物事全て完成形は難しく、まだまだ交通ルールもまだまだ発展途上な所が多くありますね。
問題点を見付けそれを指摘するのは俯瞰して考えれば全体の役に立ちますね。私も警察に連絡した事はないので見習って連絡する様にします。
『左折可』と『一方通行』確かに似てますね。
間違えて設置してある所あるのですね。
あとは進入禁止を誰かが捻じ曲げて向き変えてしまっている所もありますね。
私は知らない場所ではカーナビも併用利用しているので気付きますが、そうでないとどちらに対して進入禁止をしているのか分からなくなっている所もあります。
問題点を見付けそれを指摘するのは俯瞰して考えれば全体の役に立ちますね。私も警察に連絡した事はないので見習って連絡する様にします。
『左折可』と『一方通行』確かに似てますね。
間違えて設置してある所あるのですね。
あとは進入禁止を誰かが捻じ曲げて向き変えてしまっている所もありますね。
私は知らない場所ではカーナビも併用利用しているので気付きますが、そうでないとどちらに対して進入禁止をしているのか分からなくなっている所もあります。
atsushiさんへ
コメントありがとうございます
俺も初めて警視庁の代表にかけてみましたよ 笑
左折可のハズなのに一方通行のところって結構あると思うんですよね
明らかにバグなのに放置されてるのはどうなのかと
カーナビは相変わらず会社のボロいの使ってます
慣れてくると愛着わいて来ました 笑
俺も初めて警視庁の代表にかけてみましたよ 笑
左折可のハズなのに一方通行のところって結構あると思うんですよね
明らかにバグなのに放置されてるのはどうなのかと
カーナビは相変わらず会社のボロいの使ってます
慣れてくると愛着わいて来ました 笑
左折可ありますねー。
あと左折可なのに標識無いとこもありますしね(内堀とか)
それとは別に、ここには歩行者信号付けません?ってとこ。
例で言うと、新宿駅東口乗り場から大ガードへ向かうとこ。曜日と時間帯によっちゃ詰みます(笑)
あと左折可なのに標識無いとこもありますしね(内堀とか)
それとは別に、ここには歩行者信号付けません?ってとこ。
例で言うと、新宿駅東口乗り場から大ガードへ向かうとこ。曜日と時間帯によっちゃ詰みます(笑)
ペンパルズさんへ
コメントありがとうございます
詰むところありますよねー
有楽町とかでも、コレ一生左折出来なくね?
みたいなところがありました
まだまだ未完成なんでしょうね、都内の道路は
詰むところありますよねー
有楽町とかでも、コレ一生左折出来なくね?
みたいなところがありました
まだまだ未完成なんでしょうね、都内の道路は
あれ?
左折可が設置されていそうな所に一方通行って私そこは信号で管理されていない別の道路だとおもってました。
違うのですね。
違うのですね。
Re:意見
田舎にも、道路網の発達で、以前には見かけなかった交通標識を見かける様になってきました。
私は、最初に標識の意味が理解できなかった物もあります。
やはり、一番に問題は、
自転車の免許制度を導入
が必要かと感じます。
この類は、危ない。
ぶつかれば車が悪くなる。
私は、最初に標識の意味が理解できなかった物もあります。
やはり、一番に問題は、
自転車の免許制度を導入
が必要かと感じます。
この類は、危ない。
ぶつかれば車が悪くなる。
ソウジンさんへ
コメントありがとうございます
何とも微妙な感じのところも幾つかあるとは思うんですけどね
いずれにせよ、あの左折可と一方通行の標識は分かりにくいっすよね
反転させただけとか手抜きだろー
何とも微妙な感じのところも幾つかあるとは思うんですけどね
いずれにせよ、あの左折可と一方通行の標識は分かりにくいっすよね
反転させただけとか手抜きだろー
ゴマちゃんさんへ
コメントありがとうございます
チャリでノールック車線変更の奴は死んでも文句言わないって遺言書残してからチャリ乗って欲しい
チャリでノールック車線変更の奴は死んでも文句言わないって遺言書残してからチャリ乗って欲しい