記事一覧

乗務247日目、248日目 サボる亀

はぁーあ、、、

またやっちまいましたよ


3時から7時までの爆睡


18回 33k




とにかく乗せられ無かったです

0時から3時まで、実に

ゼロ!


誰1人乗せる事が出来ない有様


銀座は工事が多く、全く進まない

タクシーがビッシリで、一般車が全く走行出来ない状態

1時過ぎててアレですもんね

その後、渋谷や新宿を覗くも、似たような状態


もう寝てしまえー


と、起きたら4時間も寝ておりました


亀のくせにサボるとこうなるのね


亀なりに頑張ってた昨年のデビュー直後を思い出さないと、このままクソなタクドラになっちまう


次回はリベンジじゃ!

くっそー


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓


スポンサードリンク

コメント

しばさん、こんにちは(・∀・)

ありゃりゃ、寝ちまいましたか(^_^;)
きっと疲れてたんですよ。

銀座の工事はみゆき通りが地味にイタイですね。
乗禁中は花椿抜けられないですし。

何はともあれ

何はともあれ、無事の入庫お疲れ様でした!

道の駅やサービスエリアの立て看板じゃないですけど…
無事故こそが最大のお土産ですよ。

お疲れ様です、最近はほんと深夜に人いませんからねー。
自分はもう乗せられなくて当たり前って前提にしつつ普通はここ通らんよなみたいな道から上って行ったりしてますよ、昨日も新井薬師前からの帰りを普通は青梅街道で行くであろうところをあえて中野通り方南通りで帰ったら途中で川崎大師までの人がいたり笑
まあみんなと同じ動きだとこの時期だめかもですね笑

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

長期休み明けという事もあり、なんか体調がタクシーモードでは無かったのと、とにかく人が居ませんでしたねぇ、、

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

無事故無違反なのは本当に良い事なんですが、さすがに売り上げがヤバい日が続いて泣きそうですねー

そさんへ

コメントありがとうございます

ホント、ダメもとでも走らせない事にはダメですね、この仕事

なんか心折れて少し寝るつもりが爆睡
メンタル弱いなあと情けなくなりました

お疲れ様でした

しばさん、こんばんは。

しばさんでも振るわない日があるんですねえ。
お疲れ様でした。

私は本日、一次面接受けてきました。
何とかパスできたようで、二次面接の案内をいただきました。
ありがたいことです (^^)
意を決して、新しい道にチャレンジします!

私は

月曜日手番で地獄のような状態。
さすがに2連続3万はやばいと思いひたすらに走りました。
ただ、小耳に挟んだ個人タクシーの空車で急いでいるのにはついていけ理論で夜帝国ホテルの前から拾えてなんとか4万

夜の個人タクシーの空車は稼ぎ場を知っているらしいです。

ヒロスケさんへ

コメントありがとうございます

いやぁ、やはりまだまだ腕がないんですよね
特に今月はボロボロです

二次面接おめでとうございます
そこまで行けばもう大丈夫だと思いますよ

ソウジンさんへ

コメントありがとうございます

なかなか厳しい日が続きますよね
お互い頑張りましょう

やはり個人タクシーの方々はそれだけキャリアがありますからね
俺もたまーに付いて行ったりしますね

Re:乗務247日目、248日目

この稼業、自分で焦っても”人”がいなければどうしようもありません。
そんな時は、爆睡が一番。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

人が少ないなりに数字作ってる人がいるから今日はちょいと頑張ってみますよ

お疲れさまです!

人が少なくて空車ギッシリでも乗せられるポイントもありますよ。新宿ならあそこ、六本木ならあそこ、渋谷ならあそこ、って感じで。諦めないで粘り強くですね!

じゅんさんへ

コメントありがとうございます

ですよねー
なんか、半端に先読みして諦める悪い癖が
改めようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: