記事一覧

乗務239日目、240日目 試運転

あけおめしてから初の乗務

世間は厳しそうなのもあるし

俺自身久々の運転なので、事故や違反に気をつけましょうをコンセプトに出庫


いきなり高速で帝国ホテル様まで

5kスタート ウマー


でしたが、、


やはり後半は伸び悩み

何か集中力も欠けた為2時間ほど余してのキコ


29回 53k


まあ、あんな状態で2時間余してこの数字なら

って感じですかね

休憩も4時間くらい取っちゃった


厳しい時でもキッチリと数字作れるようになれて初めて一人前なんだろうけれどねぇ

なかなか難しいもんですなぁ


明日からの土日とか、どうなっちまうんだろうか、、、


ま、なるようになるだろ(ハナホジー)

更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

私も手番でしたが・・・

私も朝10時から出庫して時間3000円越えでやりましたが、午後から失速
夜19時の銀座を、3回拾うも全て1000円以下
バスタでも大久保の飲み屋にばかり連れて行かれ撃沈(周りはいいお客様な気がする)

そして何も出来ずに諦めて帰庫
33K

この日は私に運がなかったです。

お疲れ様でした。

年内初乗務お疲れ様でした。

無事故、無違反入庫でなによりです。
私はまだ出庫できない。w

ソウジンさんへ

コメントありがとうございます

昨日は厳しかったですね
営業所平均もビミョーでした

まあ無事故無違反で帰って来れたらヨシって事で

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

無事故無違反で帰って来れるとホッとしますね
それが当たり前では無い仕事なので

まだ研修中ですかね?
焦らず頑張って下さい

お疲れ様です

昨日、入社契約をして来ました
ウチの会社はなんんだかんだで車に乗れるまで
一月半かかるみたいです
その間も「しば」さんのブログ楽しみにしてますので
頑張ってください
乗れて無い私が言うのもなんですが
「明日があるさ〜」で頑張ってください^ ^

あー非番かー❗️明日は^ ^
これからもよろしくお願いします

クニゾウさんへ

コメントありがとうございます

いよいよですね
研修長いですね
もしかして、、、同じ会社かな?

今日も14時から乗りです
土日だからどーかなー??

Re:乗務239日目、240日目

私は、年が明ければ、年末とは様相が異なり、厳しい日が続くかと覚悟しております。
冬には、無事故が一番かと決意しております。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですよね
まずはそこが大切な事ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クニゾウさんへ

コメントありがとうございます

なるほど、あの会社ですか
お互い頑張りましょー!

No title

お疲れ様です。

私の場合は、4勤1休のスタイルなので、昨年から年またぎで乗務しております。31日から1日の年越し当日は、日中すっごい暇でした。
ところがいよいよ年明けが迫ってきた残り1時間前からカウントダウンが始まり、初詣客、パチンコ客等がどんどん乗り込んできました。
こちらの田舎では毎年この日に限って電車も終日運転を行っており、それに伴ってタクシーも24時間営業をしています。
あれがなかったら、この日の売り上げは散々たるものでしたので大いに助けられました。

こちらも年が明けて昨日あたりから通常の状態に戻った感じです。でも今日から世間はまた3連休、明日から再び乗務開始ですが、どんな感じになるものか?これだけは天に運命をかけるしかありません。

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

年末の特需が文字通り特別だったんだと割り切ってやるしか無いですね

銀座のホステスさんいわく、この三連休明けから本格的に銀座は賑わう模様とのことでした

今年初乗務お疲れ様です!自分も5日乗務しましたが…夕方までは賀詩交換会需要でいつもより忙しかったけど、そこからやはり低空飛行ww夜は迷わず朝の無線についてきた無線優先権乱射しましたよ(笑)そして実は今日出番なんだけど昼前に出庫→無線一件こなして即南平台のデニーズにインしてますww

タクドラさんへ

コメントありがとうございます

やはり皆さん苦戦してるよーですね

俺は今から出庫ですが、どーしよーかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: