記事一覧

寝正月なう

新年あけましておめでとうございます

って、もう既に書いてましたね


いやー、昨年末29日から明日までのロンバケ

5日も夕方からの乗りなので



くっそ暇ですわ


元来、無趣味なんですよね

好きな事は麻雀と野球

野球はシーズンオフですし、麻雀は、やはりゼニ賭けないと成り立たないスポーツ(スポーツ?)

ギャンブル好きで借金こしらえたアホなので

ギャンブルは封印しております

コツコツと返済中で、140万円ほど作った借金も50〜60万円くらいにまで減らしました

まあ、この借金も前職のストレスが大きかったと思います

とにかく会社行きたくなくて、借金して会社休んでパチンコばかりしてましたからね

完全なるクズ野郎です

つーか、社会人としてどうなの?

そう、それくらいクズな生活をしていたのです

もう、あんな生活はしないんだと一念発起してタクドラ始めましたが

いつ歯車狂うか分かりませんからね

気をつけねば


酒も好きですが、なんつーか、毎日飲まないとダメなんて事は一切無くて

飲みたい時に飲めたら良いかなって感じです

だから冷蔵庫に常に酒がストックされてるとか

そんな感じでも無いのです


うーん、こうして改めて考えてみると

何が1番好きなのか?


やはり



寝る



これかな?


ゴロゴロしてテレビ観てグダグダして寝てるのがホント大好きです

女?

女も好きだけど、真の女好きを沢山見てきたけど足元にも及ばない


やっぱゴロゴロが最高ですね


あ、タクドラ始めてからまんまと10キロ太りましたよ

これからタクドラになろうか考えてる人は運動しないとダメですよ


今年は無事故無違反を達成する事と、観光ナンタラの資格でも取ろうかなと


おみくじも大吉だったし大丈夫だろう


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

今年もよろしくお願いします。

しばさん あけましておめでとうございます。
予備校講師です。

この時期大学受験で忙しいのでコメントするつもりなかったのですが、あまりにも面白いので。

タクシーの事も参考になりますが、しばさんの破天荒な生き方もいいですね。それに共感してすごいと唸ってしまう自分にも問題があるのかもしれませんが。

<女も好きだけど、真の女好きを沢山見てきたけど足元にも及ばない

うーん 是非話しお伺いしたいです。ここではやはり無理ですか。

2017年も良いお年でありますように。

Re:寝正月なう

私も、お客様に言われました。
「歩くのが一番よ。」
休みの日等は歩く様に心掛けております。
が、寒さには弱くて駄目です。

予備校講師さんへ

コメントありがとうございます

いやあ、破天荒というか単なるアホなんですけどね、、

何とかしないといけませんね、仕事頑張ります

本年もよろしくお願い致します

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね
歩くのが良いのですが寒くて、、、

資格

資格を釣るなら
運行管理者(旅客・貨物)
危険物取扱者(乙4)
国内旅行業
あたりがおすすめですよ。
私は2年かけて取得しました。
頑張ってチャレンジしてくださいね。

バスの運ちゃんさんへ

コメントありがとうございます

なるほど、色々と今の仕事に関係しそうな資格ってあるものですね

この業界で食って行くからには色々と勉強していきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: