記事一覧

あけましておめでとうございます

2017年となりました

昨年は年明けからタクシー会社で研修、タクシーセンターで研修、教習所で講習

そこから初乗務

なんか、気付いたら1年が過ぎておりました


物事、慣れて来た頃に色んな事が起こったりします

また、好事魔多しなんて言葉もあり

調子が良いと思った時こそ

気を引き締めて行こうと思います



皆さん、本年も宜しくお願い致します

更新の励みになりますのでご協力お願い致
します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re:あけましておめでとうございます

私の2016年は、無事故で終えました。
2017年は、嘱託社員2年目となり、ノンビリと乗務していきたいと思います。

No title

明けましておめでとうございます。

私もしばさん同様、2年目を迎えます。
今年も安全運転、無事故、無違反を最大の目標として乗務していきます。
プロドライバーの模範となって、みんなから注目されるような存在を目指します。

しばさんをはじめ、ここを訪れる皆様の今年一年が、素晴らしい年であることをお祈り致します。今年も何卒よろしくお願いします。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

本年も宜しくお願い致します
事故や違反に気をつけて安全運転で参りましょう

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

お互い2年目を迎えましたね
プロ野球だと2年目のジンクスなんてものもありますから、お互い慎重に頑張りましょう

本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

しばさん、都会出身の田舎者さん同様
タクシードライバー2年目の酔う次郎です。

昨年は違反2回
信号無視&Uターン禁止で捕獲されました😓

今年は初心に帰り無事故無違反はもちろんの事、手取り40万を切る事なく営業して
行きたいです。

あと、しばさんやブログにコメント残して頂いてる方々と飲みたいですね🍺

本年もブログ楽しみにしてますので
よろしくお願い致します。

皆様にとって良い1年になりますように✨

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はご回答ありがとうございました。しばさんのブログを見てタクドラを勉強していこうと思います。またわからない事があった時は質問させてください。宜しくお願いいたします!

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

酔う次郎さんも2年目だったんですね
俺も違反は二回やっちまいました、、

今年こそは無事故無違反で乗り切ろうと思います

何かの機会で飲めたら良いですね
今年もよろしくお願い致します

加藤久人さんへ

コメントありがとうございます

俺が知ってる範囲の事ならいつでもお伝えしますよ
良い事ばかりではありませんが、なかなか楽しいですよタクシーは

今年もよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: