記事一覧

今年も残り僅か

29日の明け休から年明け4日までお休みです

5日の夕方から出庫

それまではロンバケ堪能致します


今年は1月6日の入社式から本日まで

あっという間に時間が過ぎたように思えます


こんなブログではありますが、来年もコツコツと更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します

タクシー運転手?なんか底辺くせーなー

なんて、正直思いながらタクシー業界へ飛び込みましたが

会社員特有の変な人間関係で悩む事も無く

充実した1年でした

当時の俺と同じように仕事に悩んでる人が居たら、お気軽にコメントやメールして下さい

俺なりにお力になれる事があればと思いますので


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

宜しくお願いします!

TTCの試験は16日の予定です。

1月中に実戦配備できるよう頑張ります!
噂ではいきなり車の関係で黒デビューの可能性もあります。
まあ、超重要乗り場も入れず、無線も当たらずでただ、黒い車に乗っているだけです。

異常なまでの左折小回りの江戸川の車がいれば、私です!w

2016.お疲れ様でした。

しばさん。今年1年お疲れ様でした。
私も、しばさんのブログに出会えて
幸せな一年を過ごせました。

来年もよろしくお願いします。

良いおとしを

お疲れ様です

一年間お疲れ様です。

自分も来年には脱ITしてタクシードライバーになろうと思います。
また、メールでご相談させていただくかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします!

来年もよいお年を!

Re:今年も残り僅か

私は、他に仕事が見つからずに入ったタクドラ稼業。
挨拶して来ない同僚や役員は、此方から無視。
お客様には挨拶を良くして、何とかやって来れた。

IT業界の時には、納期や品質等に苦労した記憶があります。
また、その業界の人達には、変わった人が多かった気もします。

それでも、私には、IT業界で今一つやり残した気持ちですね。

しかし、タクドラ稼業には、此れまでの色々な経験が活かされて感ありです。

また、2017年もBlog楽しみにしています。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

地理試験、そこそこ難しいので頑張って下さいね

本年も宜しくお願い致します

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

そう言ってくださると嬉しいです

本年も宜しくお願い致します

yuckyさんへ

コメントありがとうございます

俺でよろしければ、色々お手伝いしますからね
分からない事は連絡して下さい

本年も宜しくお願い致します

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ブログ更新頑張りますね

本年も宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: