記事一覧

さすがにキレた話

あまり、こういうのは書くべきでは無いとは思うけれど、あまりにも

って話


今朝、麻布通りを走ってたんです、実車で

で、古川橋交差点を右折したところで停めてくださいとの依頼

まあ、右折しますわな

あそこは右折レーン2つあるんですが、右折したところで停めてくださいって事なんで、外側の右折レーンを右折しましたよ


そしたら


オレンジ色の足立ナンバーのチョッカー無線が、直進レーンから右折してきやがりました

しかも俺の車にブチ当たるかどうかスレスレを猛スピードで

悪の化身チョッカー

すげーなアイツら

飛鳥の動画マスゴミに売ったのも奴らでしょ?

いやー、死ねよマジで



で、俺はお客様降ろしながら

『いやー、危ない思いをさせて申し訳ございませんでした』

と、謝罪して空車ボタンをポチ


そっからはね



鬼の形相で追跡ですわ


さすがに許せる事と許せない事はある


あれを許してたら、いつかまたあのゴミが俺の車にブチ当ててくるか分からん


追っかけてる最中、奴も気配感じたのか、すげースピード上げてやがんの

いやー、逃さねぇよマジで


髪の毛掴んで引きずり降ろしてやった





なんて、事はしてないけど、してもおかしくないくらいのテンションで追跡

信号待ちで車降りて窓コン

いや、コン では無かったかな

怒りのあまり覚えてない


冴えない兄ちゃん


オイゴルァ!ってドア開けたらさ


実車でやんの

奴らの車って何なの?実車なのに行灯が点灯してるの?

なんか知らねーけど

実車なのにヤベーなと一瞬思ったけど、気を付けろボケカスがゴルァ

くらい罵ったら謝ってた



つーかさ、実車なら尚更あんな運転したらダメだろ

俺だって、ちょっと接触するかも?

レベルの運転なら、ここまでキレませんよ

そんなの毎回だもん、キチガイだらけの公道では

でもね、あれはヤバイって

大事故になって人が死ぬ可能性もあるようなスピードで直進レーンから右折


ホンマもんの池沼なのかな?

2度とハンドル握るなカスが

空車なら、それこそ髪の毛掴んで運転席から引きずり降ろしてたね

それくらい久々にブチギレました


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

足立の

ショッカーさんは嫌いです…

乗務中全部、気を使いますが、普通は実車中が1番気を使って運転するのではないでしょうかね⁈…(ー ー;)

クラークさんへ

コメントありがとうございます

実車中であの運転出来る精神が分からないです
ある意味凄いなと

あいつらダメです

昨日は自転車自己研修で葛西~新小岩~北千住~スカイツリー~秋葉原~半蔵門~大手町~葛西と走ってましたが、あいつらダメですね。

左折小回り、右折大回りできませんね。
チャリや歩行者が内輪差に飛び込んできてるシーンを何度も見ましたし、信号でクリープでジワジワ前に出てくる所を何度も見ました。

Re:さすがにキレた話

実車中に信じられない運転ですね。
乗っていたお客様も
「二度と乗らない」
となるのではないでしょうか。

古川橋はスピードは出るけど、右折は詰まるとこですね。
右折ラインに入れなかったので、直線レーンから、しれっと右折しようと思ったのでしょうね。

想像したら、古川橋停車したら、危険ですね。キレてもやむを得ないです。
チェッカーはオレンジ色はクズが多い印象ですね‥。黒はまともな気がします。

いつも読んでます

8月頃より拝見しています。業種は異なりますが楽しみにしています。安全運転で頑張ってください!(当方も家庭の都合でTAXI転職を考えていますが現在は情報収集中です。)

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

全てが全てとは言いませんが、足立ナンバーと川崎ナンバーの車はホント恐ろしい運転する気がしますね

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

実車で信じられない運転を良く出来るものですね
呆れます

すうちさんへ

コメントありがとうございます

いやー、ホント怖すぎましたよ
なんであんな運転を実車で出来るのか

44才鍼灸師さんへ

コメントありがとうございます
はじめまして

タクシー楽しいですよ
詳しい話や質問はメールフォームから送ってくださればアドバイス致しますよー

それは酷すぎですね。。。しかも実車て。
同じショッカーとして恥ずかしい限りです。
そうゆうので風評被害受けたくないですよほんと。

ペンパルズさんへ

コメントありがとうございます

会社の事を悪く書いてしまいすみません
が、さすがにアレは無いわ、、、
という怒りが収まらなくて

お互い事故と違反に気をつけて来年も頑張りましょう

多分・・・

多分私足立ナンバーになるでしょうね。

うちの車で側面に江戸川と書いた異常なまでの左折小回りな車は私だと思って下さい。w

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

ナンバーだけで判断してはいけませんけど、やはり足立ナンバーは構えてしまいますね

情報ライブミナミ屋さんは安全運転でよろしくお願い致します

良いお年を

チョッカー1ヶ月の新米です。
初めて書きます。
私も他車さんから注意されたことがありますけど、後から振り返るとわざわざ注意してくれるなんて有り難いと思ってます。普通は面倒でスルーだと思うし、注意された方は自分のミスに早く気付ける訳で。
ちなみに私の場合は安全に関わる注意ではなく、うっかり付け待ちルールを無視してた事を怒鳴られただけですが。
怒鳴ってくれる人は貴重です、これからも怒鳴ってやって下さい。

ちなみに私は元メーカーエンジニアで今は練馬ナンバーの新米チョッカーです(汗

?さんへ

コメントありがとうございます

俺も多少の事なら何も言わずにスルーしてるんですけど、今回の件に関しては事故に繋がりそうだったので、、

お互い危険な事はしないで安全運転頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: