記事一覧

乗務235日目、236日目 遂に俺にもヤツが!

何の期待も無かった月曜日

楽しみは明けの

合コンだけ


誰とかって?


ふっふっふっ


まあ、そんな感じでヤル気はいつも通り、無くは無いけどあるとも言えない感じ

平常運転スタート


いきなり吉野家で特盛

なんでこんな旨いんだろ?

俺は、かれこれ35年くらい前から食ってる

なのに飽きない、ヤバいですよねこれは




さて、特盛食って車で30分仮眠して都心へGo


相変わらず車だらけ

とにかく渋滞は避けて避けて

青タン前に18k

あ、因みに15時出


微妙な感じだけど、いつもの勉強中の場所へ

1発目

溜池


溜池というより溜息


が!

こんなくだらない駄洒落が思い浮かぶくらいの余裕がある時の俺は大丈夫


2発目は、、、




鴻巣!


約50キロ!


うひょー!!


しかし、、、


ここもいつぞやの龍ヶ崎的な展開

下道なげえ!


まあ、それでも往復して2時間で二万シュー

時給10kはデカイよね


何とか銀座に戻ると、いやー

人が多いね

クリスマス終わった後の平日は混むの?銀座って


ホステスさんが手を挙げる

この時点で、近場確定

次はどこから流すか?

そんな先読みすらしたくなるよね、ホステスさんだと

まあ、勿論お客様なので丁重に丁重に


ん?


誰か付いてきたな


どーせ、またホステスさん1人だとタクシー止まらない対策でしょ?

俺はそんな事はしませんぜ





国分寺まで





うひょー


ホステスさんを日本橋へ送った後、浜町から高速で調布

浜町のグルグルが未だに良く分からん


調布から自腹で再び銀座


3時くらいなのに、まだ賑わっている


賑わい過ぎて、なんか皆んなタクシーもピリピリ


こういう時は、下手な俺は付け待ちします

誰かしら乗るっしょ


ほどなくして

荻窪

高速で高井戸まで


やはり高速でのお仕事は良いね


そんなこんなで、こんな俺にも遂に出た

オバQ!


次はテンポイト目指す!






更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

オバQ おめでとうございます。

初のオバQおめでとう㊗️ございます。
そして、お疲れ様でした。

しばさんならテンポイントも運に恵まれればいつか達成できますよ。

本日、今年最後の出番。
私もオバQかテンポイント目指して
出庫します🚕💨

無事故無違反で、行って来まーす。

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

次はテンポイトやりたいですねー
俺も本日が今年ラスト乗務です
14時から乗ります

お互い無事故無違反頑張りましょー

Re:乗務235日目、236日目

オバQ!
おめでとうございます。
私には、決して現れません。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

もっと稼げるように頑張りまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: