記事一覧

乗務231日目、232日目 嗚呼、空回り

どうも

鳥居坂登るのがちょっと怖い者です


100kやるぞー!


なんて言ったの誰よ?


33回 71k


時間を3時間ほど余らせてのキコ

なんかヤル気無くなっちゃったー



街はゾンビだらけでしたが


行きたい街へ行く前に飛ばされて、また飛ばされて

そうこうしてるうちに青タンは明けて


みたいな日でした

道路も混み過ぎィ!


ま、良いや

次頑張ろ次



今日は明けでタクドラ仲間(大先輩)とブログで知り合った◯◯さんと飲み!

旨そうなお店なので楽しみ!




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

No title

お疲れ様です。

昨日は世間で言う3連休前でしたので、相当気合入ってたと思いますが、それでも結構な売り上げをあげてられますね。さすが大都会東京です。

こっちの田舎ではそんな金額、とてもとても・・・
無事故で終えれたことだけでも良しとしましょうか。

今日飲み会ですか!いいですね!
私もお酒大好きなので参加したいけど、ここからはちょっと距離ありすぎで到底無理で残念です。

楽しく飲んで騒いで下さい!!

お疲れ様でした。

1年で1番忙しい日の乗務
ご苦労様でした。

何が有ったか分かりませんが、急にヤル気を失ったり冷めたりする事って有りますよね。

私は、そんな時、虫の知らせと思って
サクッと帰庫します。

無理して事故や違反なんて馬鹿らしいですからね。それでも71000円は、素晴らしい売り上げですよ。

気分が乗らない時は、お客様沢山でも
ササッと帰る。そんな事が出来るのも
タクシー🚕ドライバーの良い所!

飲み会羨ましいです。いつか、参加出来る事を楽しみにしています。

美味しいお酒を堪能して下さい。

お疲れ様です。

70k超え、凄いですね!

案の定、ゾンビってましたね。風雨凄くて私はなかなか乗せられませんでしたがw

前々記事関連ですが、『胸ぐら捕まれたチャンス』だったんですね!私は弱虫なので100%国家権力導入確定です\(^^)/『脛椎損傷』でどうでしょう?

しばさん 武道の心得もあるんですね♪

おはようございます!乗務明けのタクドラがとーります(笑)自分も21日はゾンビと死闘を繰り広げ、23日は表参道の渋滞のど真ん中に何回もお客さんに連れてかれ置き去りの刑wwクリスマスは毎年引きが早いんで最初から全開で頑張ってください!

都会出身の田舎者さんへ

コメントありがとうございます

都内と地方都市では色々と事情が異なるのでしょうが、やはり人手は多かったのでしょうね

飲みはタイミング合えばいつでも!

酔う次郎さんへ

コメントありがとうございます

別に何があったというわけではありませんが、なんか疲れちゃって帰りましたね 笑
あ、強いて言えば、また起きない酔っ払いで国家権力出動

寝て起きないくらい飲むなっての

節度を持って、今度タイミング合えば飲みましょう 笑

提灯行列さんへ

コメントありがとうございます

雨風、ホントやばかったですね!
台風みたいでした
ゾンビってても、なかなか効率良くは回らなかったです

アホな奴に絡まれたら、まずは先手取らせてあげたら、あとは何でも出来ますね
国家権力出動でも良いと思います

絡んで来といて泣き入れるバカとか見てて笑えます

まあ、そういう輩に絡まれないようにするのが1番ですね

タクドラさんへ

コメントありがとうございます

お疲れ様っした!
俺は本日乗りです

イチャイチャ、チュッチュしてるの乗せたく無いよおおお

Re:乗務231日目、232日目

予想外に街は人が出ておりましたが、3連休前とは言え然程の混み様ではなかった感もありました。
これがクリスマスに差し掛かる土日は、どうなるやらです。

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

本日乗りです
クリスマス、どうなるか!?

いつか

まあ、70kでもいいじゃないですか?

あ!地理試験か初乗務後に飲みに行きませんか?
しばさんなら神田だったかな?のカープでお好み焼きでも食べながらやりたいですね?
けど、三鷹から神田はキツいですね?
新宿か中野あたりで?

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

飲みならいつでも
予定が合えば行きたいですね
神田にお好み焼きカープってありますよね、言った事は無いんですけど

No title

お疲れ様です。

23日は稼ぎ時だったのですね!
天皇誕生日なので、皇居周辺がすごいのかなーとか思ってたのですが、
別の要因でお客さんが多かったのでしょうか?
それにしても71Kはすごいですね!

現在タクシードライバーの転職を考えていて、色々気になった点があるので、
メールの方で質問を送っても大丈夫でしょうか?

yuckyさんへ

コメントありがとうございます

やはり連休前は盛り上がるんですよね、繁華街が特に

メールいつでもオッケーっすよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: